はじめまして!お披露目から時間が空いてしまってごめんなさい!!まずは自己紹介!

名前    川端優
年齢     15才
誕生日   12月3日
出身   北海道 (愛知・神奈川育ち)
好きなもの アイドル、百合、アニメ
好きな食べ物 りんご
特技   クラリネット
推しメン  鶴見萌さん♡
推し曲  in (door)the summer、恋のプレ     リュード、その他色々


小学生の頃から三度の飯よりアイドルが好きなアイドルオタクでした!
ディアステージのアイドルさんのオタクです!
私はこれからもずっとオタクでいると思っていたし、アイドルになるなんて夢にも思いませんでした!



絶対に受からないと思って受けたオーディション。実は初めてのオーディションでした。受ける決断をしてくれたあの時の自分に感謝しかないです。(号泣してしまって落ちると思ってた) 泣きながらfancy friday nightを歌いました。

他の何にも変えられないくらい虹コンが好きで、生まれ変わっても虹コンに出会って、好きになっていたと思います。それくらい素敵なグループで。だからこそ私が入ったことで元の虹コンを崩してしまったらどうしようという不安がずっとあります。

私は何もできないから、人一倍努力をして自分で自分を認められるようになりたいです!


私は個人での活躍も勿論ですが、グループに貢献できるようなアイドルになるというのが加入当初からの目標です。こんなに素敵なアイドルは他にいないと思うから!

いつか!私がきっかけで虹コンを好きになってくれる方ができたら嬉しいなー


私に周りにはいつも支えてくれる先輩方、スタッフさんと家族がいます。それに応援してくれるファンの方も!まずはその期待に応えなければいけないです。

いつも皆さんがかけてくださる温かい言葉が本当に嬉しいです!
ファン時代の時も虹コンの現場の雰囲気がすごく大好きでした!虹コンを好きになった理由の一つでもあります。あの時は優しくしてくださってありがとうございました!
実はしっかりお名前覚えてます😏


ツアーについてですが、、

元々は初日のEXシアター、2月23日の金沢、3月31日の大阪、ツアーファイナルの中野サンプラザ

のみの参加となっていましたが急遽

2月4日の新潟、2月11日の長野、4月2日の神戸も参加することになりました。

私事でごめんなさい!!

もっと色々な場所に行けるということで今からとっても楽しみです!



これから楽しみなことがたくさんあってうきうきしています☺︎と同時に頑張らなきゃいけないこともたくさん!(ダンス、歌、自撮り、、、、) 幸せな悩みですね!!!

大好きなグループで活動ができるなんて私はなんて幸せなんでしょうか!!
グループの名に恥じぬよう今できることを精一杯頑張ります!!
長くなってしまってごめんなさい!


改めてこれからよろしくお願いします!

       
           ゆう