こんばんは
まーりんこと隈本茉莉奈です!!




今日は、今年ラストボイトレから始まり🗣
スタジオで野音の自主練🎤
からの舞台のお稽古🥌
盛り沢山な1日を過ごしておりましたー!!





ついに明日 12月17日は!







虹コン初の日比谷野外音楽堂ワンマン!
そして
3年ぶりの声出し解禁ライブですーーー!!




うわーーーーーーー!!!!!(大喜び)





いつかワンマンで立ちたいと思ってた場所に
「虹コン」として立てることも
3年ぶりにみんなの声が聞けるのも
楽しみ!!!という気持ちをもってワンマンに臨めることも
楽しませるぞ!!!という気合い全開で挑めることも

本っっっっっ当に嬉しいよーーーーー!!







前日ということで!

虹コン野音情報のおさらいをして、万全に虹コン野音を楽しんじゃおーーーー!!🌈



2022年12月17日(土)

@日比谷野外音楽堂

【グッズ先行物販 】12:30~16:00
【OPEN 】16:30
【START 】17:30


チケットSOLD OUT
当日券はございません🙇🏻‍♂️が!!!

【配信チケット】あります!!!!!
http://dearstage.zaiko.io/item/353342


会場に来れないけどリアルタイムで観たい方
リアルタイムで観れない方
会場にもいくけど、映像でも見返したい方


リアルタイム&アーカイブでも虹コン野音観れます
是非みてほしいです!!!たくさんの方に虹コンみてほしい!!!





《グッズ情報》





【ソロTシャツ】
推しメンの色!名前!刻んでください…💙
他のイベントの時でも、着てくれたら誰推しかすぐに分かるねー!
後ろのデザインも好き!!


【ソロマフラータオル】
よーーーーく見て!実物もよーーーく見てほしい😭可愛すぎるチェック柄です😭
名前入りのタオルって
みんなが思ってるより何倍もステージから名前ハッキリ見えてます!ここに居るよって伝えてほしい!見つけたい!GETしてね!
しかも今回はタオル曲初披露だし…
マフラータオル、絶対必須です💪🏻💪🏻💙


【アクリルチャームキーホルダー】
【2Lブロマイド2枚セット】
冬の真っ白な可愛い〜衣装に身を包んだ虹コンです!!
正直にみーーーーんな可愛い😭
アクリルチャームが三角形なのも、ミニハートチャームが付いてるのも可愛い💙
てにいれてね🫶🏻







【イベントTシャツ】
ソロTの黒版〜!!箱推しの皆様、黒が好きな皆様には特におすすめ!
私もレッスンで着たいなあ💪🏻


【アクリルカラビナ】
【キラキラステッカー】
ロゴも虹色も、可愛すぎる…っ!!グッズを普段使いできちゃうの良すぎませんかね、、


【オリジナルペンライト】
【バングルライト】
キラキラな光!!絶対野音で必須!!!
野音以外のイベントでも必須!!!!
たっくさんの光で私たちのこと照らしてほしいな。藍色たくさんみたいです!💙


【コーチジャケット】
暖をとるのに必要なものすぎる〜〜😭虹コンのグッズでコーチジャケットあるの、お洒落だなあ(こなみかん)


【モーテルキーホルダー】
見逃し注意、会場限定商品!!!会場逃すと2度と手に入らない可能性大です!!!


【ランダムぬいぐるみ】
大塚のみゆせんぱいが素敵にイラストかいてくださったのが現実のぬいとなった商品!
お迎えしてね💙


【武道館Blu-ray DVD】
虹コンが今年立った、武道館!!!!!
このステージは絶対に見てほしい。


【ショッピングバッグ】
大容量です!!!たくさんグッズ手に入れて
鞄に入らなくなっちゃった!みたいな時などにも最適なグッズ😭💙





とても素敵なグッズを沢山つくっていただきました😭💙💙
手に入れてくれたらとーっても嬉しいー!!

よろしくです!!!




《確認》
・チケット、身分証明証

(・撮影席の皆様→ microSDカード)

・防寒できる道具、服装

・雨具(レインコート)

・声出す準備

・タオル振り回す準備

・虹コン野音を楽しむ気持ち!!!!!!!


1番最後のがいっっっっちばん大事です!



今日自主練でもう一回通しリハしてみたり、さっきまでメンバーみんなで電話したりして
楽しみ!すぎて既ににやけそうです🤭

いいライブするからね!!!




一緒に楽しもーーーー!!!!






それでは!野音で会いましょう💙!!




読んでくれてありがとうー!




ーSNSー

Twitter
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

Instagram
http://instagram.com/kumamoto_marina/

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJKEQeXN/

.yell Live
https://app.adjust.com/3iucnwx?deep_link=com.yelllive.app%3A%2F%2Fprofile%2FLsJozfm8iZvAFDUeWznP2g%253D%253D


隈本茉莉奈(くまもとまりな)