こんばんは〜〜
まーりんこと隈本茉莉奈です✔️




鶴見の萌さんと
日比谷野外大音楽堂の前で
写真撮ってまいりましたーーーーーーー!!





これは野音の近くにて📸
優しいお姉さんと撮り合いっこしました








#虹コン野音 まであと3日!!!



当日と同じ時間帯に野音行ったのだけど
思っていたより寒かった、、、!


当日の天候などでまた変わってくるとは思うけど、会場に会いにきてくれるみんな
防寒対策はしっかり!できてね🏃🏻‍♀️

私たちもライブであっためるよーーー!🔥
楽しませるよーーー楽しもうねーーー!🔥




会場に来れない皆様も!安心してください
配信チケットあります!!

⬇️配信チケット
虹のコンキスタドール ONE-MAN LIVE『愛の三角関数おしえてよ♡ in 日比谷野外音楽堂』
dearstage.zaiko.io



もちろん、あっためます^^
アーカイブもクリスマスまで残るので!
みんなのクリスマスも虹コンがあっためます^^





実は少し前から喉を痛めてしまっていたのですが、今日🏥💉にも行ってきたので!
野音には万全な隈本茉莉奈で挑めるように、自分のケアもしっかりしようと思います!(最近怠りがちだった)


舞台で大声出すシーンあるから
それだけはお稽古のとき気をつけなきゃだなぁ、、、😏




そう! 舞台
『テイクショットをもう一度 -カーリングと私たちの激アツな日々-』

#舞台テイクショット のお稽古が本日から本格的にスタートしました!



『ネコ虹』の舞台では
とっても可愛い性格の女の子(猫)🐈😻のキャラを担当しておりましたが
今回はガラッと変わりそうです…!


配役、キャラ設定、などはまだまだ
解禁をお待ちください!


楽しみにしててくれたら嬉しいな



2023年1月18日(水)~22日(日)
@池袋 シアターKASSAI
⬇️チケット
劇団ディアステージ テイクショットをもう一度 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]
劇団ディアステージ テイクショットをもう一度の公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!
s.confetti-web.com
⬇️公式HP
舞台『テイクショットをもう一度 -カーリングと私たちの激アツな日々-』公式サイト – 劇団ディアステージ第6回公演
劇団ディアステージ第6回公演『テイクショットをもう一度 -カーリングと私たちの激アツな日々-』の公式サイトです。白坂英晃(劇団はらぺこペンギン!)を脚本演出に迎えて、劇団ディアステージが送る「アツイアツイ、氷上スポーツ演劇」!! 公演の詳細や出演者の情報をお届けします。
gekidan.dearstage.com



チケット、ご入金漏れ?などの関係で
完売していたところもまだGETのチャンスが出てくるかもしれません!
チケットサイト是非覗いてみてね
みんなに見てもらえますように!!








明日は
虹コン予科ちゃんたちの4人ワンマン🌈
チケット完売で現在配信チケット配信中みたいです!

⬇️配信チケット
虹のコンキスタドール予科生1st公演 〜よかったって言わせちゃう!!!!〜
dearstage.zaiko.io

4人でワンマンしたいって言ってたもんね

野音ワンマン練習の間にも
予科ちゃんワンマンの練習をしたり…とても大変だったと思うのだけど
日々乗り切って、やりきって、同じ方向見据えて頑張ってる4人はキラキラしているなあ…と見てていつも思ってます
素敵な時間になるだろうな!


残念ながらお仕事があって観に行けないのですが、、!
かりんてんぱい、おすず、ゆいかちゃん、めめちゃん、応援してるよーーー!!



4人の初ライブ
舞台袖からみてたときの写真^^🫶🏻




それでは!舞台お稽古の復習してきます
私の明日の夜ご飯、
コメントの中から決めるので食べてほしいメニューをコメントしてください📝




読んでくれてありがとう!!




ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com
TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com

隈本茉莉奈(くまもとまりな)