キュルン
こんな キャラでは ない。





こんばんは〜〜
まーりんこと隈本茉莉奈です🦕



最近🦕←この絵文字つかうこと多いです
藍色っぽい絵文字を探してこれに行き着いた🦕笑



🧸これも私っぽいし("くま"もと)

🍫これも🎹これも 私っぽいよね〜
髪型でいえば🐺これもかな



私を表すとしたらどんな絵文字が1番ピンときますかね🤔?



=======




さて!今日は虹コンで撮影をしてきました!

衣装がすっっっごく可愛くてね、、、
着る度見る度に「可愛い…」って声に出してしまうくらい、、、

みんなが多分まだ気付いてないところで
もう衣装の匂わせ(?)でてるよ😼ニヤ

あ〜〜〜はやくみんなの前で着たいな!





撮影がおわった後は
来年1月に出演することが決まった

舞台『テイクショットをもう一度 -カーリングと私たちの激アツな日々-』
#舞台テイクショット



こちらの顔合わせ&お稽古に行ってきた🥌
本日から稽古期間スタートですーーー!



アイドル人生1度目の舞台は
虹コンのメンバーみんなで挑戦した
「舞台ネコ虹」


私は今回が舞台2度目になります!!


1度目はほぼ全員メンバーだったので、、

今回ほぼ面識がない方々のなか不安でいっぱいの今日だったのですが
すごく、皆様、優しそうでした…ホッ、、🫀



ずっとやりたいと言っていた舞台、たくさん学んで頑張りたいと思っています

そしてこの舞台をとっても良いものにしたいし、これからに繋げていけるような舞台にしたいなーー!



来年1月18日(水)~22日(日)
空いてますか?🫣


@池袋 シアターKASSAI
⬇️チケット⬇️
劇団ディアステージ テイクショットをもう一度 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]
劇団ディアステージ テイクショットをもう一度の公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!
s.confetti-web.com
⬇️公式HP⬇️
舞台『テイクショットをもう一度 -カーリングと私たちの激アツな日々-』公式サイト – 劇団ディアステージ第6回公演
劇団ディアステージ第6回公演『テイクショットをもう一度 -カーリングと私たちの激アツな日々-』の公式サイトです。白坂英晃(劇団はらぺこペンギン!)を脚本演出に迎えて、劇団ディアステージが送る「アツイアツイ、氷上スポーツ演劇」!! 公演の詳細や出演者の情報をお届けします。
gekidan.dearstage.com


もう既にチケットを手にいれてくれた方
ありがとうーー!!


チケットが完売が多くなってきてまして…!
嬉しい😹

S席全公演完売
A席は残すところ
1/18(水)19:00、、、△
1/19(木)14:00、、、△
1/19(木)19:00、、、△
1/20(金)14:00、、、○
1/21(土)18:00、、、△

日替わりゲストとして19日はりこぴんも出演するよー!


是非、観に来てくれたら嬉しいです
頑張っちゃう🤛🏻
よろしくお願いしますーー!☺️






#虹コン野音 も、ついにもう今週!
あと5日🌈!!!!!



天気予報を何度も確認してしまうくらい本当に楽しみーー!
ちょっと怖い☔️予報もでてるけど
いい天気になること信じとこうねえええ


配信チケットが現在発売中です!

⬇️⬇️
虹のコンキスタドール ONE-MAN LIVE『愛の三角関数おしえてよ♡ in 日比谷野外音楽堂』
dearstage.zaiko.io


この配信チケット、リアルタイムは勿論
アーカイブも25日、クリスマスまで残るとのことです!!😳🎄何度も見返せる!!


会場に来れない方はもちろん
会場に来てくれる方も見返し用に!忘れないうちに配信チケット手に入れておいてください☺️!




それでは、月曜日お疲れ様でした
明日もふぁいとです!!!


今日の隈本茉莉奈添えとく


おやすみなさい!!




ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)