バーコードってかなり種類あるから将来的にはめちゃめちゃ長くなるのかな?



こんにちは♪石浜芽衣です!



しっかり寒くなってきて、寒さに弱い私はホッカイロをふたつ握りしめて外に出ます。
お鍋が美味しい季節になってきて、それは冬のいいところではありますね。私はキムチ鍋が好きです。
みんなは何鍋がすきなのー?


最近は料理と英語ができる人はかっこいいなって思ってて(単純)、英語が得意なゆいかちゃんにコツを聞いたところ、とにかく英単語を覚えろ!!とのことだったので単語帳を持ち歩いています!今のところ一日5単語づつ覚えていってます。1900の英単語帳です。
全部覚えてペラペラになろうと思います!!!


料理は、レシピを見れば自分は何でも作れると思っています。私は結構根拠のない自信が得意なタイプなので!
そろそろ料理配信をしてみんなに私の料理の腕を見せびらかしたい、何を作れればかっこいいんだろう。名前がかっこいいからアヒージョとかかな?




そんなこんなで12月15日は浅草花劇場にて予科生ワンマンライブ、12月17日は日比谷野外音楽堂にて虹コンのワンマンライブが控えています!

どっちも楽しみすぎて、今からワクワクが止まりません!!!しかも野音は初の声出し解禁ライブ!!!
私が大好きだったコールをしてもらう立場になる日が来るなんて!!!楽しみすぎる!!!

ちなみに私の自己紹介で、みんなに言ってもらいたいのがあるんだけど、「羊はめぇめぇわたしはー?」っていうから、「めめーーー!!!」って言ってください!誰も言ってくれなかったら泣いちゃうと思います、ぜひ叫んでくださいませ!!!!

予科生という立場でありながら、こんな大きな舞台でライブをさせていただけることがとてもありがたいと思います。たくさん積ませていただいた経験をここで活かせるように頑張ります!
みんなで楽しもうねー!!!




予科生ワンマンライブは、なんとチケット完売しました✨

嬉しい!嬉しすぎる!!!
ずっと夢に見てきた完売、みんなで目指していたものを形にすることができてとても嬉しい。ありがとうございます!
みにきてよかった!!!!って思ってもらえるように磨きをかけていきます!
めっちゃ楽しみにしててほしいし、めっちゃ楽しみにしてます。

そしてなんと、どちらのライブも配信があります!!!
ぜひ、一緒に冬の虹コンのステージで熱くなりましょう!!!!🔥


予科生ワンマンライブ配信チケット⤵︎

虹のコンキスタドール予科生1st公演 〜よかったって言わせちゃう!!!!〜
dearstage.zaiko.io
虹コン野音配信チケット⤵︎

虹のコンキスタドール ONE-MAN LIVE『愛の三角関数おしえてよ♡ in 日比谷野外音楽堂』
dearstage.zaiko.io



そいじゃ!!!