みんな~~~お元気でしょうか~~~
まーりんこと隈本茉莉奈です!🦕



帰宅中にブログ書きはじめたとこ!
今日が終わるまでに書き終わるかチャレンジ、はじめます。🦕笑




最近の隈本茉莉奈はと言うと
約1ヶ月の間に3回も福岡に行ってお仕事させてもらったり
虹コンの野音ワンマン、結音の東福ワンマンに向けて新曲の振り入れやリハをしたり
まだみんなに解禁できてない撮影を色々させてもらったり!

毎日充実した日々を過ごさせてもらっております!有り難い~~~😹



本日12月10日は
『IDOL SQUARE 3』に虹コンで出演!
ヘッドライナーとして
1部2部どちらも出演させて頂きました!

ありがとうございましたーーーー!








出演メンバーとセトリまとめた!

1部と2部で衣装も曲も全替えしてね、
夏曲も冬曲も披露しました!
野音ワンマン前ラストライブ、
リベンジのアイドルスクエア、
なんだかとても気合いが入ってた😼
どうだったかな!?!?

みててくれて、みにきてくれて
本当にありがとう〜!!!



藍色ペンライト振ってくれてるのも、隈本推しも、しっかり見たよ😼💙らぶ!



昨日の夜、結音ワンマンを福岡でしてきて
今日の朝、東京帰ってきたんだけど

(飛行機乗ってたからリハに参加出来なかったんだけど
後からメンバーが変更点を教えてくれたりしたんだ!感謝、、、🙏🏻)


観ていてくれた方の中にも
昨日のワンマンから今日回して来てくれてた方もいたりしてね…!
本当に、ありがとうの気持ち( ; ; )



一緒についてきてくれたり
会いにきてくれたり、観ててくれたり
応援や好きの気持ちを伝えてくれるの、本当に嬉しいんだ
しっかり届いてるよ、受け取ってるよ!

一人一人が大切だよ🫶🏻


みんなが居てくれるから
頑張りたいな〜って思えるし、期待に応えたいなって前をむいてられます

隈本がんばるから!応援してて🦕🫢





今日のライブが終わって、ついに次のライブは野音!になっちゃった!!!うわー!!
声出し解禁!!!

みんなの声が聞けなくなって約3年…!?
最初は配信ライブだけの開催になったり、有観客が解禁されてもなかなかコール無しに慣れなくて寂しかったり。



3年経った今でも虹コンはまだ一度も声出しNGを崩してなかったから
したくてもできない…!と我慢してくれてた方もいるんじゃないかな、


しっかりマスクして、声出すのやめてくれて、ルールをしっかり守ってくれてたみんな、本当にありがとう😹

そのおかげで、有観客ありのライブがたくさんできるようになりました
特典会も徐々にできるようになりました

今回の野音、声出し解禁ワンマン開催に繋がりました!




野音でみんなの声が聞けるのが楽しみで待ち遠しいんだ〜〜
みんながルール守ってくれてはじめて「野音でやっとみんなの声が聞ける」状況下になれるから😹
思いがこもりすぎてるんだよな。。。
最高の日にしたいからね、ほんとありがとう😹


野音では
思い思いの場所、やり方で(全員が楽しめるように配慮は必要だけど!)
コールしたりメンバーの名前呼んだり面白い場面では声を出して笑ったり!
最高に楽しんでいこうーーー!!



はじめての声出し!って方ももちろんいると思うけど、遠慮せず楽しんじゃってほしい!もちろん今まで通りのライブ鑑賞法を崩さないのも全然あり!!!🫶🏻

好きなように好きな楽しみ方してほしいよ🫶🏻



みんなも私たちも最高に楽しめる、そんな1日になりますように〜!!


チケット即完だったので会場に来れない方もいると思いますが

なんと配信チケットが発売開始されました!!!
虹のコンキスタドール ONE-MAN LIVE『愛の三角関数おしえてよ♡ in 日比谷野外音楽堂』
dearstage.zaiko.io



目で耳で虹コンの野音ワンマン感じてください😼😼😼!!!






やらなきゃなお仕事もまだあるし
yell Live配信してみんなに話したいこともたくさんあるんだけど

睡魔に勝てそうにないので今日はぐっすり寝たいと思います!



おつかれじぶん!
ありがとみんな🥰


ここまで読んでくれてありがとう〜コメントも待ってるよ🫢


おやすみなさい!





ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com
TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com

隈本茉莉奈(くまもとまりな)