4年ぶりの凱旋ツアーが叶いました!!!!
幸せだった〜〜〜( ; ; )






こんばんは~~隈本茉莉奈です🐈‍⬛




虹コン全国ツアーの福岡公演、台風の影響で延期になってしまって
一時はどうなることかと思いましたが、沢山の方が動いてくださり…!
無事に、野音ワンマンの前に開催することができました




全国どこの公演も凄く楽しみで楽しかったのですが、やっぱり凱旋というのは特別な思いが募るものでして。。。




今回ツアーを行った「DRUM LOGOS」という会場は、私が福岡にまだ住んでいた時に何度も観客側で足を運んでいた
とても思い入れのある会場です

ここでライブできるアーティストは売れてる!という認識を持っていて!笑



虹コンに加入した時から
「いつか虹コンとして
DRUM LOGOSでワンマンしたい!」

というのが私の夢の一つになっていました





夢、11月3日に叶ったよ〜〜〜!!!







福岡近郊に住んでてて虹コンが福岡くるの待っていてくれたり
延期になってしまったなか、予定を調整して遠征して会いにきてくれたり
結音で応援してくれてるみんなも駆けつけてくれたり
来れなくても応援してくれてた方も。



本当に、ありがとう!!!!!




だいすきマンのみんながツアーのラスト、福岡に来てくれて満喫してくれてるのとか見て
私まで嬉しくなっちゃった〜〜!!!

メンバーも福岡行く前からたくさん楽しみにしててくれたり〜嬉しかったな〜🤣🫶🏻







凱旋ということで、ソロで
「奇跡100%」を歌わせていただきました🎤




自己紹介の時から藍色の光がたっくさん輝いてくれていて、ずっと涙腺が緩みそうになってたんだけど

奇跡の藍色、本当に綺麗だった…!!!
奥までずーーっと藍色が輝いてた


忘れたくない幸せな思い出と景色が増えました。
忘れたくなくて、会場にいてくれた一人一人の顔と景色を見つめながら噛み締めながら歌いました。



自分の気持ち、ありったけ込めました

伝わってたら、いいな。💙











サプライズでおかえり茉莉奈〜ってファンのみんながお祝いしてくれて😭💙

凱旋をお祝いするために前々から沢山動いてくれてたんだよね、、知らなかった!!😭


愛してるよみんな〜〜ありがとう😭💙💙






大切な隈本茉莉奈推しや応援してくれてるみんな
大好きなメンバー、スタッフさんと共に
最後までこんな幸せにツアーを駆け抜けられて

本当に幸せ者です、ありがとう





私が幸せをもらいすぎている日々ですが!

みんなに笑顔と幸せをどーーーん!と!
私からも届けていけるようにこれからもアイドル人生駆け抜けます
ついてきてほしい!!!


幸せにするし
一緒に幸せになりましょう。絶対。✌🏻





次はZepp FUKUOKAに立つことを夢の一つに加えちゃおうかな。😌


虹コンとしてもたくさん福岡帰ってこられるように、もっと頑張るよ〜〜〜!





いつもブログ読んでくれてありがとう
コメントもとても嬉しくて何度も読み返してる!活力になってます



また書くね✌🏻






p.s.

O.A.出てくれた結音WESTのみんなと!
みんな可愛くて頑張り屋でとてもいい子です
ありがとうね❤️💛💜





ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com

隈本茉莉奈(くまもとまりな)