福岡公演ありがとうございました!!

ツアーラストでした!

このツアーは、長いようで短かいたびでしたね。
始まりは楽しい気持ちばかりではなかったし嵐の中で舵を切ったといってもいいんではないでしょうか?!

でも半端な気持ちで看板を拵えたわけではありません。16人の娘たちは

究極の食材を求めて
手と手を繋いで 荒れた海を進み続けました

もちろん究極の食材を追うことは簡単な道ではありません。

それでも旅先で出会った皆んながこの航海を共に楽しんで、時に怒りながら、泣きながら見つめてくれた、ついてきてくれた

人生の時間を共有してくれた!


私たちはでこぼこな女の子たちだと思います

ダンスも、うたも、おはなしも、
それぞれの信じる道に従った味がある
それを認め合い、手を取り合って進むことができる🫲

全部がいいなんて思ってもらえなくていいから

そんな船の中で
きみが何か一つでも良いなって
あったかいなって感じてくれてたらもうそれだけでわたしはいつも胸がいっぱいでした

寿命のうちのちょびっとを私たちにくれたきみが
1分でも1秒でも
いいって思ってくれた瞬間
ライブハウス一個分あつまったら
それだけで具沢山のスープができる
(究極の食材とはこのことだったんですね。)


だから!

本当に仲良くなれたと思うよ

船の仲間も、旅先で出会ったきみも、海から見つめてくれてた魚たちも、

こんな素敵なことが過去になって、淋しく思いながらも
みんな風呂敷に大切に包んで更なる先へ進むよ

ほんとにこの先何があるかわからないけど
不安がないと面白くないから
旅は面白い方がいいから

大丈夫🙆‍♂️
この先何があってもだあいじょうブイ✌️って姫がいいます🎀( ΦωΦ )


12月17日
日比谷野外音楽堂

ついに究極の食材を手に入れた看板娘たちの次なる目標は

本当の空の色

どんな色なのか
探しに行きます

野音の空にさんかっけーをえがきましょう!