最近すっかり寒くなったね〜〜〜
隈本茉莉奈です、こんばんは!





10日も経ってることに驚きを隠せません!が!

10月10日
『全国美味いもの征服ツアー2022 Supported by BS11』
ツアーファイナルLINECUBE SHIBUYA公演







本当にありがとうございました!!!!!
楽しかったーーーーーーー!!!!!




写真みても分かるように
沢山の方が足を運んできてくださって!幸せだーーーーー!!



ファイナルに限らず
いつもイベント決まった時から予定を空けてくれたり、スケジュールの調整、遠征準備、お友達誘ってくれたり…とか🤝🏻

タオルやサイリウム持って掲げてくれたり、
推し色や推しグッズやモチーフ身につけ宿してくれたり!

(藍色のこと、隈本推しのみんなのこと、絶対探しちゃうし見ちゃうし、視界に入ってきてくれるんよね〜)
(愛 です🫶🏻)
(藍 だけに🫶🏻) (?)




勿論、隈本推しだけじゃなくて
会場にいる全員見逃さない気持ちで
一人一人見ているよーーーーー👀👀!!!



みんなの愛と応援に包まれているのをとても感じています、ありがとう。




ファイナルのセットリスト!
「美味いものファンクラブ」からはじまって
夏曲をどどんと!

虹コンの夏たくさん感じてもらえたかな〜



久しぶりに披露する曲や、今の12人になって初めてライブする曲もあったり
(夏の夜、カオス、ジャスナウとか!
楽しかったなーーーー😭)




この舞台セットがエイリアンのMVの世界観に似てて、この世界観でエイリアンしたいねってセトリに入れたり!


大事なお知らせのあとで夕暮れを歌いたいね、とか
色々、大人の方々やメンバーみんなで相談しながら決めたセットリストでした!!



如何でしたでしょうか!
私はライブしてて、
超ーーーー楽しかったです!!!!!
そう思えるのが幸せだ〜〜ね〜〜



ツアー始めた頃と比べて
進め方、決め方、責任感、、、
メンバーみんなで一歩ずつ成長していけた気がしています

見守ってくれたり
一緒に楽しんでくれたり、応援してくれたり
ついてきてくれたり。

みんなの存在に
救われて助けられてたよ😭ありがとう







根本凪さん作詞、衣装デザイン
(((((((天才)))))))
的場華鈴さん振り付け
(((((((天才)))))))



新曲「僕はキミだけのおばけちゃん♡」

も初お披露目👻🖤




虹コンのハロウィンを感じてね🖤
解釈はみんなにお任せです🖤


本日リリース開始!!
合わせてDance Practiceも公開していただきました!!

配信▶︎



やーーー好きすぎて、当事者なのに毎日MVみてる、好きです
虹コンみんな可愛いよーーー曲も振り付けも衣装もみんな好きだよーーー天才😭😭


各々がきっとポイントなどを紹介したり話したりしてると思いますが!



私は「黒猫ディーラー」サンです🐈‍⬛🃏🔪

完全に自分のこと、ではなく
いちコンテンツとして見てますが
"良すぎる"
(網タイツ×ガーター×仕込みナイフ装備)

落ちサビにナイフをメンバーに突き刺そうとする振り付けがあったり!
刺したくないのに手を奪われて刺してしまいそうになったり!

色々やらしてもろてます……🖤


歌割で言うと、
1B「壊れたオルゴール〜」は細かく歌い方をボイトレの先生と相談して決めて、計画的に歌ってる。歌いたかったパート歌えて嬉しい。


2Aみゆ先輩との「飼ってる♡」パートは
マイク持つから本番は出来ないんだけど、みゆ先輩の腰を抱きながら歌う〜かりん先輩が決めてくれた〜


2サビラストの台詞パート
「キミは僕だけのおばけちゃん♡」
1サビラストと3サビラストはタイトルと一緒だけど、ここだけ「キミ」と「僕」が逆なんです〜ポイントですね。

怪しく〜艶もイケボも交えて〜そんな心持ちで歌っております🫶🏻



みんなもお気に入りな箇所ができたらいいな!
お気に入りポイントあったら教えてね👻




そして!!!
とっても大切なお知らせ!!!!!


『愛の三角関数おしえてよ♡ in 日比谷野外音楽堂』
2022年12月17日(土)
Open 16:30 / Start 17:30



念願の野音で!!
ワンマンライブが決定しましたーーーーー!!!

ほんとに嬉しい😭😭
いつかやりたいってずっと言ってた😭😭



しかも!約3年ぶりの"声出し可能"ライブ!
みんなの声が聞けるよーーーー!!!


絶対楽しい!!!!!🌈

3年前から虹コンを知ってくれてるみんな
コロナ禍から虹コンを知ってくれたみんな

久しぶり!とか、初めて!とか、色んな気持ちあるよね〜!

思い思いの、それぞれの、1番楽しめる楽しみ方をしてくれたら私もそれが1番嬉しいなーー!!



みんなで最高の楽しいと、最高の景色を一緒にみたいです!!!!!



虹のコンキスタドール(虹コン)
インドア系正統派アイドル「虹のコンキスタドール」
2zicon.tokyo
FC1次の当落今日出て
(応募してくれたみんなありがとう😭)

2次先行が今日からはじまりました!
FCのみんな〜!
これを機にFC入ってくれたみんな〜!
そしてHP先行などを待ってくれてるみんな〜!

みんなと野音であえますように!!!
大集合してほしい!!!!!
よろしくお願いします🫶🏻






なんとなんと先日、
台風の影響で延期になってしまってた
ツアー福岡公演の振替公演も決定しました😭

2022年11月3日(木祝)
福岡@ DRUM LOGOS

『全国美味いもの征服ツアー2022』・『全国美味いもの征服ツアー(前菜)』 福岡振替公演チケット追加販売につきまして
『全国美味いもの征服ツアー2022』・『全国美味いもの征服ツアー(前菜)』 福岡振替公演開催に伴い、チケット追加販売
2zicon.tokyo
会場かわらず、年内にできる、有り難さ😭

凱旋です!!
メンバーもだいすきマンのみんなも福岡来てくれるの本当に嬉しい😭😭
ライブも美味しいものもみんなと楽しみたいな〜!!
本日からFC先行スタートしました!
よろしくお願いします〜😭🫶🏻待ってる







とあるマネージャーさんから
虹コンも結音も
茉莉奈さんは全力で楽しんでやってるね

って言われて嬉しくなっちゃった



全力だよ、全部楽しいんだよ〜〜〜


みんながいてくれてるお陰だよ
ありがとう


愛してるよ🫶🏻
というか、大好きじゃないとここまでやれてないです。



みんなに幸せを届けていきたい気持ちでいっぱいです!!自信あり!!


みててね〜〜〜〜〜〜💙




また、ブログ書きます!
長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう!
コメントもくれたら嬉しい!


またね💙



ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)