先日予科ズで焼肉に行ったんですけど(ついに)
ずーちゃんが焼肉奉行でした
お冷とかスマートに注文してくれたり
ほいほいほい〜って私たちのお皿に焼いたお肉置いてってくれたり
ふわふわになったおばや氏の肩を支えながら駅まで送り、しまいには「かりんちゃんは大丈夫?」と別れてからLINEをくれる(めっちゃ大丈夫)(後から聞いたけどめめにもちゃんと送ってたらしい)


あれ、私年上だよな?
と自分の生まれ年をググったけども
ちゃんと2000年って出てきた(ネット便利)
ずーは2002年でした、マジ?



的場です






(ほぼほぼ見せられないけど雰囲気だけでも)



実はツアー高知公演のあとに6時間ノンストップでホテルで深い話をしていた予科ズなのだけど、
今回の焼肉大会、会話の8割が
「うまい〜幸せ〜」でした


それもそれで良き時間だねえ☺️









特に幸せそうだった人
良かったねぇ☺️





モリモリ食べた分、今日は虹コンの振り入れと前菜ツアー残り3公演分全曲通し(それはもうワンマン)の
レッスン2回しを汗だくで行いましたので、
プラマイゼロ、むしろマ〜イです(エンタの神様めっちゃ見てた)(伝われ)




そうだ、今日でとりあえず虹コン振り入れは全て終了したんだけど
お疲れ様でした〜ってレッスン終わった途端にメンバーから大きな拍手が起きまして(驚)
口々に、よ!天才!っていってくれました笑
みんな〜持ち上げ上手なんだからぁ〜!(照れ隠しです)
あまりにも良き光景すぎたから咄嗟に動画を撮ってカメラロールにそっとしまった😎


ほんとすごい光景なのよ、15人が固まってこちらを向いて拍手してる絵面




(スクショ)


たった9秒の動画なんだけどさ、的場は多分
これでしばらく頑張れるわ🤣







p.s.






前回のブログ、前々回のブログ
どちらもめっちゃコメント読んでます!!

ありがとう

心をふわわって包んでくれる言葉で溢れていて、やっぱり文字数制限のない文章ってのも良いですね(ブログスキィ‼️)(短くても長くてもスキィ‼️)

ちょい日記みたいなブログも大歓迎と言ってもらえてるのでお言葉に甘えて更新するー😋


ちなみにさ
わたしもみんなのちょい日記見たいのだけど

お時間ある方!
コメントで私にぶん投げてくれないか!?!?!?
見させてくれ!!!!!!!






いつもありがとー!😆☀️