8月14日 戦いが終わった夜
だいたい11時頃



道端の石を全力で蹴りながら
「ア"ーー!!!!!」
「無力!!!!!」
「消えたろかな!!!!!!!!」


と自暴自棄気味の人間あり、その名は的場華鈴



「アイドルオブザイヤー2022」決勝戦
妥協無し、全力で戦って、全力でぶつかって、
しっかり負けた(悔しいとは思っているが、カッコ悪いとは思ってない)


たくさん、たくさん応援していただいて、
たくさん、たくさん前向きになれる言葉をかけてもらったのに、
負けを笑う声の方が大きく感じちゃうのは人間の脳の七不思議だなと思っている



こういう時に限って、武道館に立った虹コンの的場が顔を出してくるんだよ!
ほんと、頼むからしばらくは出てこないでよ!
あの時が眩しくて、羨ましくなっちゃうんだよ


あれ、私は武道館アイドルだったはず
だけどあんなにしっかり負けちゃうんだ
実に無力、無力である、、、(地の底)

武道館に立ったから偉かったとかそういうわけじゃ決して無くて、もしかしたらあの頃から力になんてなれてなかったのかな、とか思い出しちゃう負のスパイラル、寝た方が良い




8月15日朝、目がパンパンすぎる
そんでもって何故か団子鼻が加速している(地獄)
全力で顔面マッサージを施して外に出た


この日から始まった、
「虹コンの代打!予科生!」


この3ヶ月
色んな何かをバキバキバキボキ折りまくっていた所に怒涛の勢いで増えていくいろんな声
圧倒的に嬉しい声の方が大きいはずなのに
全部全部、人間の脳の七不思議のアレのせい
元々消えはじめていた自信が、地の底まで埋まっていく〜!


怯えながらライブをしたのは中学生の時、
投票数が少なかった人から死んでいくというコンセプトのライブ以来ですな




4月の的場が8月あたりの的場を見たらなんて思うかな
今はまだ苦い顔するだろうな








予科生になって今日で3ヶ月
たったの3ヶ月


人ってね、すぐ大切な人ができてしまうらしい!
的場ってね、虹コン絡んでくると特にそうらしい!







苦楽共にいろんな経験はもちろん大切なんだけど!
この子たちに最終的にはアイドル楽しい〜って、ここに来て良かった〜って思ってもらえたらいいなって、最近は願っている自分がいる(誰なのかな)(リーダーですから)

怒涛の毎日、私が怯えたくらいなんだから、みんなはもっともっと怖さがあったんだろうな

だけど、アイドルをすごく楽しんでる様子も見てて分かるから、それはそれで眩しいな〜と思ったりもする!(私も楽しいよ)
多分今の私、全方位が羨ましい!笑

もっといろんなことから守ってあげられたら良いのにね、なんて日々の葛藤的なものもありつつ🌝







数ヶ月の出会いでこうなってるんですよ

つまり
その何十倍一緒にいる虹コンメンバー








もうね!!!!!!!!!!!!
離れてるのに!!!!!!!
無限に大切が増すばかりですわ!!!!!!!!
ほんと困ったもんだよ!!!!!!!!!!





いや、近づかないでもろて😅🤚🏻
って思う方もいると思うけどさ、ごめん、好きなものは好き!!!!!!!!!!!!






私は今年、好きって気持ちを原動力に賛否両論とんでもない行動を起こした人間だからさ、
メンバーもどう思ってるのか今は分からないけど
もう一方通行なのかもしれないけど
この気持ちは大切にしておきたいなーって思うのです。



そしていつか、どんな道になったとしてもこれまでの選択を正解にして、
過去の自分に間違ってなかったよって言いたいのです。




今のところはまだバキバキバキボキに骨折をしています🦴
だけど、定期的にみんなが
的場がアイドルでいることの意味、みたいなものをそっとさり気なく、時にストレートに大声で教えてくれるからね、
何故自分がアイドルになりたいと思ったのか、
9年目の初心を忘れずにいれます。ありがとう!




正直、どこが正しいゴールかは分かりません!
そもそも正しさなんてものは、もう私には存在しないのかもしれません!




だけど、常々アイドルはヒーローであると的場は思っているわけで、それだけはこだわりと正解を持って過ごしていきたいのです!
つまりは、的場を見て救われる人がいるのならば、
今はそれで良きかな〜良きかな〜🐱(むぎさん)







今はまだ、的場に搭載されていたはずのポジティブ変換器が微妙に壊れています!が!
とにかく頑張ることが、受け入れてくださった方々に何かを返せる1番の手段だと思っています




大丈夫!
ちょっと壊れていても太陽は太陽です😆☀️
沈むもんか!!!!!!!!!!!








p.s.

代打で対バンに出た時
「予科生がこんなに楽しいなら本隊はもっとすごいのではないか、行ってみよう」という声を、実はかなり見かけました!!!迷惑かけてばっかだと思っているけど、こうやって虹コンの役に立つこともできるんだと気付きました!!!


そうなんです、予科生も最高だけど
虹コンも最高なんです😎
虹コンだいすきマンである私が保証しますので、是非ツアーお待ちしてます😎