こんばんは
まーりんこと隈本茉莉奈です


皆さん体調大丈夫でしょうか🥲




メンバーの体調不良により
様々なイベントを延期、出演辞退となってしまいました。ご心配ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。



ライブに向けて気持ちを高めてくれたり、楽しみに待っていてくれたり…
そのために予定を空けてチケットを取って、、と、
沢山の方がしてくれていたと思います。本当にごめんね。


私自身楽しみにしていたライブやフェスが沢山あって
虹コンをもっと好きになってほしくて、まだ知らない方に虹コンを沢山広めたくて、
今年の夏こそずーーーっと全力で駆け抜けたい!と思ってやってきて練習もしてきたから正直とても悔しい


悔しい〜〜いいいい〜〜〜〜〜!!
本当にごめんね。🥲





だけどこのご時世で本当に誰のせいでもなく、どんなに気を付けていてもなってしまう時はなってしまったり体調崩しちゃうものなんだと、、、。





メンバーみんな復帰できるように
今は少しだけお休みさせて頂いて、

復帰したらばりばり!夏の虹コン🌈🌈🌈
を魅せられるように精一杯頑張ります!頑張らせてください!!


待っていてくださったら嬉しいです
よろしくお願い致します。🙇🏻‍♂️




メンバーみんな無事に早くよくなりますように、、、、!!









そして、ブログでも改めて、、!

『全国美味いもの征服ツアー2022 Supported by BS11』

8/11宮城・仙台Rensa公演
8/12北海道・札幌cube garden公演

ありがとうございました!!!!!





待っていてくれたみんな
遠征してくれたみんな
メンバー変更のなか会いにきてくれたみんな
本当にありがとう😭!!🌈





急遽当日に8人編成でのライブとなり

大人の方々やメンバーみんなでどんな風に仙台と札幌のツアーをするか、しなければいけないか、話し合いました



何が正解、とかは分からないけど
その時出せる全力は8人で出し切れたんじゃないかな…!と思っています!!




仙台札幌を一緒にライブしたメンバーだけじゃなくて、虹コン全員に私は
大好きだ〜という気持ちも
尊敬する気持ちもたっくさん持っているんだけど

話し合い、当日会場で変更することになった歌割りや立ち位置決め、本番、、、
この2日間メンバーの尊敬する部分がたくさん見えて、みんなと一緒にやってて凄く頼もしかった〜😭😭✨泣


予科生のみんなが、当日会場での予科生リハの時間を縮めて
少しでも私たちがリハできるようにって使わせてくれたり😭🙏🏻

スタッフの皆様も急遽の変更に対応したりメンバーのお願いを聞いてくださったり🙇🏻‍♂️


沢山の方々のお陰で仙台、札幌のツアーができました。




そして、会場にいてくれたみんなが
ツアーを盛り上げようと会場の士気を高めてくれて、一緒につくり上げてくれたから
最後まで出し切って、楽しむことができました!!!!!みんなのお陰だよーーー😭


レアなところを歌ったり踊ったり、トークしたりする8人の姿も見てもらうことができたんじゃないかなって思っています✊🏻💙




みんなの感想とか見ていたら
虹コンはじめて観たけど楽しかったから次はメンバー全員揃った姿もみたいな!
と書いてくれてる方もいて。
今回だけじゃなくて"また次も虹コンみたい"と思ってもらえるライブが少しは届けられていたのかな…と思えて
嬉しかったなあ…!!



次はメンバー全員で仙台、札幌でライブできるように!また絶対戻ってくるね!!
その時まで待っていてください🌈🌈




この2日間を通して、自分の弱いところや課題も見つかったり…!
これからに向けて、自分ももっと磨いていきたいなと思った 😌




8月末には@JAM EXPOがあって!



地方ツアーも折り返して
あと残るは香川、高知、和歌山、大阪、福岡!
虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』特設サイト
umaimono2022.2zicon.tokyo



そして今日からローソン先行受付がスタートした、
10/10(月祝)LINE CUBE SHIBUYAでのツアーファイナルに向けて
既に内容を詰めたりセトリ決めの話し合いが進んでいたり…!
虹のコンキスタドール|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
虹のコンキスタドールの公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com



気付けばどんどん過ぎていってしまうから
ひとつひとつ大切に、自分の出来ることややれることを考えて
最高の思い出を作って、みんなに楽しんでもらえるように、楽しめるように
頑張ります!!!!!


一緒に居てくれたら嬉しいな!!!




それではまたブログ書きます💌
読んでくれてありがとうございました!!





ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com

隈本茉莉奈(くまもとまりな)



p.s.私ってなんでこんなに虹コンのこと、メンバーのこと好きなんだろうって考えてたんだけど

好きって気持ちだけじゃなくて
人間として尊敬できたり刺激になることが沢山あるからかもなあ。



虹コンだいすきだ〜〜😌💙
みんなのことだいすきだ〜〜😠💙