ステージに立って前を向いたら
いくつもの藍色の光が、みんなが
優しくキラキラと照らしてくれてて

それだけでもう胸がいっぱいになった






7月30日 #隈本茉莉奈生誕2022
『Rainbow~24~M'Anniversary』



本当に
ありがとうございました!!!!!





目標だった生誕イベントSOLD OUT
沢山の方がお祝いしてくれたこと
グッズや衣装を喜んでくれたこと
好きなことを好きにやる姿を喜んでくれること
一緒に楽しんでくれたこと
書ききれないけど何もかもが幸せでした!





今年の生誕のテーマは
24歳→24→にじ→「虹」🌈


虹のように鮮やか、かつ色々な表情を見せたくて
自分の好き、やりたいこと、伝えたいこと、歌詞などを考えながら

赤、ピンク、橙、黄、緑、青、藍、紫

歌詞に虹の色が入っていたり
アーティストさんの名前や曲のイメージが虹だったり、虹の色の曲たちをセトリに組み込んでみました。






ココロPRISM/虹コン
桜色スタートライン/結音(ピンク)
→大切な虹コンと結音の曲
初めて聴いた時から私自身励まされている曲たちです


嘘/シド (茜=橙)
→アイドルなる前からずーっとカラオケで歌ったりしてた好き曲!シドさんは…良い曲が多すぎる…


本能/椎名林檎 (赤)
→椎名林檎さん〜〜〜っ!
凄くこの曲は挑戦だったのですが、いつものアイドルしてる時とは違う雰囲気も見てもらえたのではないかな…!


シャングリラ/Acid Black Cherry (青) 
→ずっと大好きABCさん(Janne Da Arcさんの曲も好き)
シャングリラツアー遠征沢山したなあ、、

2サビ前の言葉を、みんなに唄いたかった〜っ


マリーゴールド/あいみょん (黄)
奇跡100%/虹コン

→2曲ピアノ弾き語りしました、毎年生誕ではピアノを弾かせて頂いてます。
聴いてくれてありがとう✊🏻
奇跡100%は思いがこもりすぎますね、!


残響散歌/Aimer (藍)
→派手派手な曲ですねえ。曲調も歌詞も全部好きです、歌いたかったやつ。

Maybe/逢坂壮五 (紫)
→アイナナ推しメン(メンバーカラー紫)の方の曲を、やっと、、!
歌詞にとても勇気付けられた過去、、


私は最強/Ado (緑)
→こんな強い歌詞を自分が歌う未来は想像してなかったけど、歌いたいなって思ったの。
本編のラストにこの曲を歌わせて頂きました。みんなに気持ちが少しでも伝わっていたらいいな
あなたといる私は最強、ということ!


Link/L'Arc〜en〜Ciel
→みんな手拍子してくれて最高すぎました!!!!!大感謝!!!大好きや


キミは夏のレインボー!/虹コン
→最初と最後は虹コンの曲を歌いたくて。
この曲で締めて良かった!!
伝えたいこときっとみんな受け取ってくれたんじゃないかなぁ、って勝手に思っています。




超簡潔に書いたのですが、とても悩みながら作った今回の生誕イベントでした





7月は虹コン、結音としてたっくさんの活動をさせて頂いたし
みんなにもみんなの日常があって
忙しい時、大変な時、余裕がなくなったり、笑顔になれない時、あったかもしれません。

そんななかで一緒に駆け抜けてくれたり、応援してくれたり、本当にありがとう。
とても嬉しかった………!!
私の愛よ、届け、、、、、!!!

応援や愛を届けてくれること、当たり前じゃないと思っています




生誕に足を運んでくれたみんな
生誕委員をしてくれたり、この日に向けて私のために準備したり動いてくれたみんな
虹コンだいすきマン、おむすび、
隈本茉莉奈を好きでいてくれてるみんな
過去も現在も歴も関係ない。隈本茉莉奈を見つけて応援してくれている全員!



ひとりひとりの存在がなかったら私はここには居ません。

一緒に喜んでくれたり自分のことのように心配したり幸せを願ったり、愛を伝えてくれるみんなの言葉、行動、そのひとつひとつが
私にとって何にも代えがたい「アイドル隈本茉莉奈」をつくる原動力です。


私にそんな幸せをくれるみんなに、私も返したいんだよーーーー!!!
と思いながらステージに立っている
結局みんなに貰ってばかりなんだけどね!

ステージから見るみんなの楽しそうな顔をみるのがとても幸せを感じる瞬間だったりします。


これからも沢山もらってばかりかもしれないけど
私もみんなを幸せにしたい!!!!!する!!!!という想いと覚悟でアイドルをしています



これからも好きでいてくれたら
応援してくれたら、幸せだなあ。




来年はアイドル10周年!
どんなことできるかな☺️☺️☺️☺️☺️



まだまだ未熟なところも沢山あるけど
少しずつでも成長して、色んな「隈本茉莉奈」をみんなに見てほしい!と思うよ〜
そのためにもっと努力します!




みんなの日常を虹みたいに鮮やかに彩っていける人間になれますように🌈



私は私を生きてく
そして虹の架かる未来を描き続けていきたい!


ついてきてね!絶対幸せにするよ。







改めて、幸せな時間をありがとう!
大好きだよーーーーーーーー!!!🌈💙



p.s.メセカも、イラストも、少しだけお花も、持って帰ってきた!!!
全部幸せ 愛してるよ (^_-)



隈本茉莉奈

ーSNSー

Twitter
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

Instagram
http://instagram.com/kumamoto_marina/

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJKEQeXN/

.yell Live
https://app.adjust.com/3iucnwx?deep_link=com.yelllive.app%3A%2F%2Fprofile%2FLsJozfm8iZvAFDUeWznP2g%253D%253D


隈本茉莉奈(くまもとまりな)