隈本茉莉奈、誕生日を迎えました!







沢山の方が言葉は勿論イラストや写真、誕生日おめでとう動画🐻とか
色々な形でお祝いしてくださってるの全部全部みてるよ🫶🏻ありがとう〜〜!!!


🥲幸🥰幸





そして7/30(土)に開催予定の #隈本茉莉奈生誕2022 『Rainbow~24~M'Anniversary』

なんとSOLD OUTしました!!!


生誕はじめて完売した、凄く嬉しい🥲
沢山の方が会いに行こうと予定を立ててくださってくれてるのが幸せ〜〜〜ありがとうね本当に、、、🥲❤︎
藍色サイリウムもって、気をつけて、きてね!



生誕グッズなどもう少し解禁待っててね〜なこともあるし、
24歳への抱負などはまた生誕のときに言おうかな。なんて思っているのですが!




今日は、明後日に控えている生誕イベントでやらせて頂く楽曲の、ネタバレをしていこうと思います!!

なので、ネタバレ見たくないよ〜って方はそのまま高速でスクロールして、
誕生日おめでとうコメントしてください🫶🏻笑



きっとネタバレ見ずに楽しみたい方、
ネタバレしっかりみて予習してから楽しみたい方いると思うからね!!✊🏻

















○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
















もう大丈夫かな?笑


それでは生誕で歌う全楽曲の!
ネタバレ、もといヒントを書いていくよ✊🏻








【虹コン】
虹コンの楽曲はみんな知ってくれているかな…!?
毎年生誕で歌っている曲とか…そして最新夏曲とか…とか…歌うよ🙆🏻‍♀️

【結音】
配信されております!歌詞がとても良いから是非一度聴いてほしい🌸←この絵文字が最大のヒント



今回の生誕イベントは
虹コンと結音以外にもカバー曲たくさん歌わせて頂きます。
自分への挑戦でもあるし、とあるコンセプトの元に悩みながら選曲しました
コンセプトも生誕の時に言いたいな…🌈!




【椎名林檎さん】
気紛れを 許して ね☀🍃️🌊😷


【シドさん】
鋼の錬金術師「FULLMETAL ALCHEMIST」EDテーマ!一時期カラオケで一生歌ってたなぁ…(一生は嘘です)


【あいみょんさん】
夏らしい〜!あの曲👒←これでもう分かる


【Adoさん】
歌詞がすごく好きなんです、唄ったら私は最強〜!って錯覚できてしまうほど力強い…
「ONE PIECE FILM RED」のウタプロジェクトのなかの一つ!


【Acid Black Cherryさん】
ABCさん今でも趣味でカラオケ行ったら必ず歌うくらい本当に大好き、
その中でも悩んだけど…
"楽園"〜!って感じの曲にした(12枚目シングルらしい)
全都道府県ツアーこの曲のタイトルでやってたなあ、沢山観に行ったなあ、遠征したなあ、、、(懐かしすぎ)


【Aimerさん】
アニメ『鬼滅の刃「遊郭編」』のOPテーマ!これはコンセプト決める前から今年絶対歌おうと思ってた✊🏻


【逢坂壮五さん】
IDOLiSH7の推しソロ曲です
毎年アイナナの曲を歌うか悩み、悩んだ末に歌ってこなかったのですが今年決心しました
自分とシンクロする歌詞に勇気づけられるなあ。たぶん。


【L'Arc〜en〜Cielさん】
ラルクさんを神と崇めています、大好き
何歌うか超迷いました!!
声を出さなくても一緒に楽しめる曲です
頭上で(?)手拍子して盛り上げてね🙏🏻ジャンプしてもOK🙏🏻
シングル28作目だそうです




以上、生誕で歌う楽曲のヒントです!!
分かったかな?笑(調べてみてね)

見ていただいて分かるように
本当に沢山の曲!詰め込みました!
それに全部1人で歌わせて頂くよ!!🎤


24歳初ライブ、満員の会場でお会いできるのが楽しみで仕方ない!!
藍色に光るサイリウム持ってきてたくさん輝かせてくれたら嬉しいな〜〜🥰

特典会もある予定なので、お話しようね
来てくれてありがとうって直接伝えさせてください🫶🏻!!




さらに現在、
MEDIHEAL広告モデルとして原宿駅にポスターが掲載されています!





掲載場所▶︎原宿駅
期間▶︎7月25日(月)〜7月31日(日)

みんなの応援のお陰です🥰
原宿と生誕イベントがある渋谷は近いので、是非お時間あったら見つけて教えてね!!
実は私もまだ観に行けてないので、みんなの見に行ったよ〜!って呟き嬉しくみてます✊🏻







それでは!明後日楽しみにしてるね❤︎

誕生日本当にありがとう〜〜!!!!




隈本茉莉奈

ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)