蛭田かわいい愛梨さんが傾いてきたところから始まりました





虹コン予科生前菜ツアー広島〜!(煽り)


2年越し、念願の、です✌🏻
2年前広島公演が無くなっちゃった分、
あの頃を取り戻すみたいな感覚でライブするんかなぁって思ってたんだけど


いま的場の隣にはあの頃にはいなかった仲間と、
大切な新しい環境があるから


お待たせしました〜!!の気持ちと
広島〜!!予科生がきたぞ〜!!見て見て〜!!
の気持ちとで、良き初めましてができたなぁと思っております🤭

4人で夏曲連続、みんなようやった!!!!!👏👏👏
結構きついよ!?って話しても、やりたいって言ったメンバーみんなの気合いを感じて、私も負けじと全力全開でお届けしました☀️😆








そうです、的場もフレッシュな風、いや暴風を浴びながら、フレッシュな気持ちでやらせてもらってます!!!!!!!!!!!!!








(フレッシュとは)





公演終わり、
美味いもの探索に行くと思いきや
広島でスタジオを取っていただきました👍
そうです、翌日に控えた岡山公演の練習です!


みんなようやった!!!!!(2回目)
これもメンバーの希望なんだなぁ、みんなといると私も気合いがばちこーーんと入ります!!!
絶対に良きものをお届けしようという気持ちですな🤭



練習終わってね、ジャンケンして、
ずーめめがお留守番
ゆいかりんが買い出し班で広島の美味いもの探索をしたのだけど、練習時間を優先した結果全然時間がなく!!!!笑





ゲットできたのが生もみじと白バラコーヒー😋
動きまくった予科ちゃんたちに染み渡りすぎて
みんなでその美味しさに感動しまくったのでした(Vlog撮ってあります😎)


食べつつみんなで30分くらい雑談してたんだけどさ、こういう何でもない話をする時間って大切だなあ〜って思ったりもしました、Vlog撮ってあります(強調)



おばやしさんちのゆいかちゃん、
こうやって他愛もない話をしてる時間が幸せすぎるらしくずっと良い顔をしてるし、
たまに「しあわせ〜」って口に出しちゃってんだよね笑 ほほえますぎである




前乗りで岡山泊🍑


なんと予科生は2人部屋!


私はめめと同部屋だったんだけど、ずっとゲラゲラ笑いながら過ごしておりました🤣
個人的MVPはめめによるWANIMAさんのモノマネでした
めめの話面白くて止まらんのよな〜!!!!


一方、ずーゆいかの部屋は、真面目な話をして絆が深まったらしく、この違いってなんですか????????

どちらにしろ
双方良き夜だったみたいで、よかったですなあ🤭








虹コン予科生前菜ツアー岡山〜!(煽り)


一度、映画の舞台挨拶で行ったことがあったのだけど、ライブで戻ってこれたのが嬉しくてだな🤭




そういえば前日練習のとき、
「え?岡山のセトリ良すぎないか?」と話していました、それがこちらです!






(かっこいい写真)
(TCってのは、タイトルコールのことです)




予科ちゃん(最近マネージャーさんからこう呼ばれてる)たくさん魅せられる幅を広げていきますので、
期待しててくださいな😎



岡山、降り立った時からその穏やかさに包まれて癒されました、、、また来たい、来るわよ!絶対!









(みのるダイニングで美味しいご飯もいただきーの)







(桃太郎になりーの)



新幹線です🚄
ずーちゃんが隣でずっとVlog編集してる
さすがっす、、、ずーねえさん、、、仕事が早い、、、





次の前菜は7/9金沢😎
前日はアイドルオブザイヤー予選、一度戦いを経た私たちはすごく強くなってるかもしれません😎
虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』特設サイト
umaimono2022.2zicon.tokyo


是非お待ちしております🤭






おまけ


蛭田かわいい愛梨さん
私の携帯で勝手に自撮りしましたね?