おはようございますー!隈本茉莉奈です!







7月はじまりましたーーーー✌🏻!!
超暑い!(物理的に)そして熱い!(精神的にに)
夏がやってきました🌈🌈
楽しく一緒に駆け抜けられたら幸せ^o^



『全国美味いもの征服ツアー2022 Supported by BS11』
#虹コン美味いもの征服ツアー

本日7/2は広島公演!
そして明日7/3は岡山公演!
2日間連続でツアー征服しに行きます🕺!!



なんと今回から!
Supported by BS11となりました!!
BS11さん、本当に本当にありがとうございます😭😭✨




【7/2(土)広島】
@HIROSHIMA CLUB QUATTRO

《《《当日券あります!!!!!》》》

グッズ販売 13:30~
開場17:00/開演18:00


🍚広島の美味いもの情報🍚
・「みのりカフェ 」エキエ広島店
→なんと公式Twitterさんがハッシュタグを付けてツイートしてくださっていました!😭
定食やメロンパフェが人気だそうです🍈美味しそう〜!!

・「むすびのむさし」若鶏むすび

・「みっちゃん総本店」お好み焼き

・もみじ饅頭    …などなど!!!





【7/3(日)岡山】
@CRAZYMAMA KINGDOM

《《《当日券あります!!!!!》》》

先行物販①13:00~14:40/②15:35~16:00
開場17:00/開演18:00


🍚岡山の美味いもの情報🍚
・「みのるダイニング 」さんすて岡山店
→こちらも公式Twitterさんが!😭
ゴディバと全農さんのコラボ
『アムスメロンのオリジナルパフェ』
是非とも食べに行きたい、、、

・白桃、マスカット、きびだんご、ばら寿司、えびめし、デミカツ丼、とりめし
→いつも虹コンの楽曲をたくさん作ってくださっているNOBEさんがツイートしてくださってました😳✨嬉しい〜!!

・「イコットニコット」フルーツパフェ

・「CRAZY ICE-CREAM」
→会場から5分ほどにあるアイス屋さんだそうです!この暑さのなか、絶対助かる〜っ!

…などなど!!!









なんと今回の2公演では、盤ごとで3ショットが撮れちゃいます🫣✊🏻
初の試み!楽しみすぎる〜!!
私は藍盤ってことでみゆっぴと一緒に貴方をお待ちしてるよ〜〜🖤🌈🖤



はじめて訪れる&ライブする土地!
広島も岡山も、全力でライブして美味いものも食べて!?
全力でみんなと楽しんじゃいたいな〜っと思ってるのでよろしくね(^o^)

みんなと最高を更新していきたい!



遠征してきてくれるみんな
近郊で待っていてくれてるみんな
本当にありがとう✊🏻✊🏻楽しもうね〜!!

当日券あるので!まだ間に合うよ!お時間できちゃった🤫って方は駆け込みお待ちしております!




それでは!!!ツアーで会おうね!!!


閲覧、コメント、拡散、いつもありがとう🌈
このブログとかがより楽しめる一つの要因になっていたりしたら、嬉しいです✌🏻✌🏻🥳





隈本茉莉奈

ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)