隈本茉莉奈です!

改めまして、6月4日(土)
『全国美味いもの征服ツアー2022』
@東京なかのZERO大ホール公演

ありがとうございました!!🌈







12人になった新体制で挑む初めてのワンマンライブは
メンバー全員で話し合いながら一からセットリストを考えたり、MCの内容、構成を決めたり…!

勿論メンバーだけではなくて
舞台監督さん、もふくさん、マネージャーさん、本当にたくさんの方のお力をお借りし支えて頂きながらじっくり作っていったツアー初日でした

ゲネリハも頼りになる先輩たちが引っ張っていってくれたり!
いつもより制作する時間はかかったかもしれないけど
その分しっかり想いも決意も考えて固まって、本番を迎えることができた気がします






素敵すぎる舞台セットーーーーー!
ネオン看板も、舞台上ドセンに扉があるのも、好きすぎる!!!

実際のセットが初めて見れたのは当日リハだったのですが、メンバーから嬉しさによる悲鳴が上がりまくってました…💙🌈




そして、セットリスト!
懐かしの曲も含めた夏曲ゾーン、美味いものゾーン、などなど…魅せ方も考えました!


《セットリスト》
Overture
ずっとサマーで恋してる
限りなく冒険に近いサマー
THE☆有頂天サマー!!
じゃんぷ!

戦場の聖バレンタイン
美味いものファンクラブ
レトルト〜華麗なる愛〜
LOVE麺 恋味やわめ

ジャポニジフェス
電光石火、夏花火。
パラダイスな片思い
キミは無邪気な夏の女王
愛をこころにサマーと数えよ
サマーとは君と私なりっ!!
in(door)the Summer
雨上がり、虹はかかる
奇跡100%

<ENCORE>
さよならタイガー
キミは夏のレインボー
世界の中心で虹を叫んだサマー
響け!ファンファーレ




こうみると、本当にたくさん披露したなあ…!楽しかったーーー!!!

人数が変わると歌割や立ち位置も変わるので、たとえ同じ曲だとしても作り直しの練習が必要なのです
立ち位置決めとか、魅せ方とか、みんなでレッスンして全曲作っていったよ✌🏻




そして、今回から歌割を継承させていただいたパートが 隈本もあります

想いを背負って私の気持ちも乗せて。大切に歌っていけたらいいな

やっぱり私の中で歌割って大事なんだよね
そのパートへの想いや見た景色、思い出、みんなのなかに沢山あったりすると思うから
正式に引き継がせてもらったところはちゃんと歌いたい。


ツアー初日前にカラオケに一人籠り、どう歌うか睨めっこする時間をつくった!
実際に色々と歌ってみたり録音して聴いたり、自問自答繰り返しながら自分なりに作ってみたよ、

もっと想いを伝えられるように歌いたいし、みんなに笑顔が広がっていったら最高!
いい歌を届けられるように精一杯頑張りたいです!

反省点はしっかり今後の糧にして、より良くなれるように精進します




新夏曲「キミは夏のレインボー」
お披露目もありました!

振り付け、的場華鈴さん🫶🏻🫶🏻🫶🏻



とても素敵な曲です、今までの虹コン夏曲とは少し違った曲調かもしれない!



とっても素敵な歌詞の一部
Dメロ、落ちサビ、ラスサビ、outroを引用して載せさせて頂きます🙏🏻


『  傷つけ合う⽇の 慰め合う⽇の
バカやって泣いて笑い合う⽇々の
繰り返しのない ⼀分⼀秒
無駄なんてないんだから

だから夏のレインボー!
ナミダ拭いてレインボー!
こんなとこじゃ終われない
終わるわけない
最⾼の THE サマーっ!!!

キミは夏のレインボー!
どんな時もレインボー!
ちゃんと元気を出すの ⽴ち上がるの
それだ!そういうの⽣きるってこと!!
Dear, My friend これからも
キミがつくる⼈⽣だ
何度でも恋をしよう!!

なあ!迷い⼾惑いその他諸々あって
キミじゃないか! ⼈って命が輝くんだ!
なあ!夢の続き叶えに⾏こうじゃないか!
わたし達 この夏も
恋をしよう!!  』


この曲との思い出もこれから増えていくのがとっても楽しみ🌈!!!





更に最高の新衣装も解禁〜!!


・虹色に輝くハートゴーグル
・指出しグローブ
・ラインストーン沢山のキラキラ感
・ノースリーブ、フード付きパーカー風
・長パンツ、なのに太ももみえる
・お腹がチラを超えて全見え

まだあるけど、本当に好きポイントが多すぎる…!
他にも短いパンツやスカートタイプの子もいるので細かいところにも注目してみてね🫶🏻

もう既にイラスト描いてくれてる方とかもいたり…!いつもほんとに嬉しい!
見てるし保存しちゃってる(^_-)⭐︎ありがとう🫶🏻





ツアー初日、盛り沢山な一日でした!!!



藍色を振ってくれたり、会いにきてくれるために身につけるものとか準備沢山してくれて、時間や色んなものを割いてくれて…
愛をたくさん受け取っているよ〜〜!!

みんなに幸せを届けたい!といつも言ってるけど
私がいつも幸せもらっちゃっております

ステージに立つ理由も、立つ為の力が出るのも、みんなが居るからなんだよな、、、!






いよいよ始まった3年ぶりの全国ツアー!
いつも会いに来てくれる方
久しぶりの方
はじめましての方
来てくれたみんなに楽しい時間、来て良かった!と思える時間を届けられるように

精一杯頑張るので!!!ツアー最後までよろしくお願いします!!!


全力で楽しんじゃうよ〜〜!一緒に楽しもうね〜〜!🥰✌🏻
最高を更新する2022年夏になりますように!

 
虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』特設サイト
umaimono2022.2zicon.tokyo



最後まで読んでくれてありがとうでした!
それではまた次のブログで〜!🫶🏻




隈本茉莉奈

ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)