文字にすると過去になってしまう気がして

いつまでもキラキラした幸せな余韻に浸っていたくて。文章にするのを躊躇いました


だけど、この気持ちや景色が鮮明なうちに書き記して、いつまでも残る思い出にしたい!とも思うから
2晩たってのろのろとブログを書き始めました、よ、、


きっと長くなると思うのですが
最後までお付き合いください



🌈





4月16日17日
虹のコンキスタドール初の日本武道館公演


きっとすごく緊張するんだろうな
と思っていた本番の日。




ただひたすらに、純粋に
日本武道館を思いっきり楽しんでステージに立ってる自分がいました。
楽しくて楽しくて!本当に幸せな時間だった


アイドルになったのは
この2日間を生きるためだったのかな?と思うほど
あまりにも純度の高い幸せと愛を浴びた2日間。







ステージからみた景色はキラキラ輝いていて
想像よりもみんなの顔がしっかり見えて
ペンライトの光、みんなの笑顔、涙

眩しくて綺麗だったなあ

ステージに寝転んだときに目の前に広がる世界があまりにも綺麗で
一生寝転んでおこうかと思った
(駄目です)





漠然と夢に描いてた武道館が目標になって。
目標だった武道館が現実になって。


夢の一つが叶ったよ!!!!!
幸せすぎるアイドル人生



アイドルをはじめた中学3年生の私に
「武道館でワンマンしたよ!」と言っても
きっと信じないだろうなあ




アイドルになって良かった
続ける選択をしてきて良かった
虹コンで良かった


心からそう思えました。


楽しいことだけじゃなくて
何度も立ち止まりそうになったけど、
この道を選んできて正解だった





セトリ、構成、演出…振り付けの細部まで、時には論争が起こるくらいメンバーみんなで話し合いながら作り上げたという揺るぎない事実があったから。あの2日間自信をもって楽しめたんだろうな!



この期間、兼任グループの結音1周年ワンマンと武道館の練習期間が被ったりで
頭が休まらずずっと気を張っていて

いつのまにか楽しむのを忘れて、力の抜きどころを失って
何に対しても興味が湧かなくなってきちゃって。

みんなに前向きな言葉を発しなきゃ〜
心配させたくないな〜と思う反面
こんな自分で武道館に立てるのか、という焦りで


あ、これはダメかもしれない(物理)(精神)

と何度かなりました。


実際、どちらのリハも自分史上稀にみるポンコツぶりで結構、凹み落ち込んでて
自分の失敗を笑いながらもう篭りたかった帰りたかった〜〜〜


スケジュールの調整もきっと最大限やっていただいてるしもっと自分より大変な子もいるだろうし
自分はなんてキャパが狭いんだ…大事な時期に不甲斐なし…落ち込み…ちゃんとできないなら自分がいる意味って何だっけ??


家で号泣会見を開幕しつつ、頭に入ってきてくれない情報をなんとか詰め込むために練習の日々でした


だけど、そんななか私よりも私の幸せや虹コンの幸せを願ってくれるみんながいて
活動を、武道館を、楽しみにしてくれるみんながいてくれたから
力が出た。武道館が楽しみって心から言えるようになった!


頭がパンクしながら過ごしていた期間は何より青春だった。のかも

と今は思えます。








虹のコンキスタドールを繋いできた全てのメンバー。
虹コンとメンバーを大切にしてくれるもふくさん、マネージャーさん
導いてくれた舞台監督さん
自信をもってステージに立てるお手伝いをしてくれた、ヘアメイクさん衣装さん
支えてくれる事務所の方やスタッフさん
他にも私たちを支えてくれた沢山の方々が周りにいて。


そして応援して愛してくれて一緒についてきてくれた、みんながいてくれたから
日本武道館が現実になったよ。ありがとう。

武道館に広がっただいすきマンのみんなからの横断幕。駅に張り出されたポスター。お花。ライブのために色んな準備をしてくれた一つ一つの愛が尊くて。本当に幸せ!!



"虹のコンキスタドール"って
メンバーだけじゃなくて、今までの歴史、周りの環境、応援してくれるみんな、
全てがあっての"虹のコンキスタドール"だと私は思うんです

そして、そんな虹コンというグループが
私は大切で大好きでたまりません。


虹コンのメンバーでいられていることは
私の自慢であり、誇りです。


もっとたくさんの方に自慢の虹コンを知ってほしいな、もっと好きになってほしいなあ





日本武道館2日間
本当にありがとうございました!!




See You Again in HERE!!!


絶対にまたここに戻ってきたい!!!



全国ツアーの開催も決まり、武道館のあとも未来が広がっています。有り難いよ〜!!楽しみで仕方ないよ〜!!

ステージに立ってみんなと一緒に過ごす幸せな瞬間のために、まだまだ頑張りたいし、もっと成長していきたいです。



なんたってアイドルなので!

これからも大好きな虹コンで
もっと色んな夢、景色を見ていきたい。
幸せだと思える瞬間をつくり続けていきたい。



武道館を終えて、その思いが確固たるものになりました。


その瞬間瞬間を一緒に追い続けてくれたら
私はとても幸せです








夢のもっと先の先へ!!!!!!!






隈本茉莉奈

ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)