みなさんこんにちは、清水理子です。

まずは、日本武道館でのワンマンライブ
2日間本当にありがとうございました!!


本当に本当に幸せでした
あの景色、あの感情は一生忘れません




ここからは少しだけ私の話をさせてください。



私の将来の夢は、『学校の先生』『宇宙飛行士』『漫画家』『イラストレーター』『弁護士』etc…
幼い頃にありがちな、やりたいことがいっぱいあって、夢がすぐに移り変わる人間でした


だって、夢なんて別に本当に叶うもんでもないんだから、適当に言ったっていいじゃん?
どうせそのうち飽きるしさ!


『夢は諦めなければ叶う』なんて綺麗事だ。


本気で、そう思っていました。

色んなことに興味があるようで、実は何にも興味がなかったんだと思います。




でも、虹コンに入ってその考えは変わりました


先輩たちが、自分たちの力で、たくさんの人達に愛されながら、想いを繋いで、夢を叶えて行く姿を近くで見て確信しました。



夢ってちゃんと叶うものなんですね



今までわたしは、どうせ無理だって決めつけてはじめから動こうとしてなかった
有言実行で、メンバーが夢に向かってひたむきに頑張る姿は本当に美しくて尊くて憧れで



私自身が中にいながらもどこか物語を読んでいるような感覚でした



そして、今回

2日間の日本武道館でのワンマンライブ


わたしたちはまた、夢を叶えることができました

今度は物語の外側から俯瞰するのではなく
虹コン、そして自分自身の物語として。



いつも愛をたくさんくれるファンのみんなとか、スタッフさん、メンバー、全ての人達のおかげで
本当に夢が現実になった


その事実は嘘じゃないし、これからもずっとずっと変わらず輝き続ける1ページになったと思います




そして、叶えてはじめて実感しました
これは小説とは違う
叶えて綺麗にハッピーエンドではなくこれからも続いていくんだということ



何度でも夢を見つけて追うことができるって本当に素晴らしい。
現実は、それができる!!!



だからこれから、みんなで一緒に、新しい夢を見つけていきたいです。



夢のその先は、どんな選択でどんな未来だったとしても、きっと今よりもっともっと幸せであふれているはず!いや、幸せであふれるものにしますので!!!



これからも、みんなと一緒に歩んでいけますように。




ここまで読んでくれてありがとうございました!
MCでも言いましたが!!みんなのことが大大大好きです!!!!!!!



清水理子



最後に、2人の卒業について少しだけ触れさせてください。
わたしにとってかりん先輩とねも先輩は、憧れの先輩てあり『理想のアイドル』でした

周りを巻き込んで明るくしてしまう、まるで、という言葉を使うのもためらうほど太陽そのものなかりん先輩
そして、うんと気持ちが伝わる歌声、人一倍忙しいのにほかのメンバーを気遣ってくれたり、一緒にいると暖かい気持ちになる、あとすごい笑わせてくれる優しいねも先輩


2人のことをずっと尊敬しているし
これからも自慢の先輩です!!


これから人生で色んな選択をする場面があると思うけど2人が選んだことなら絶対に幸せにつながってるから、楽しく笑って、時には泣いたり怒ったり、虹みたいにカラフルな毎日を送ってほしいなあ


2人の人生に幸あれ!!!!!!!


↓これはなんか緊張して特典会みたいな距離になってしまったスリーショットです