今日は自分の気持ちを書こうと思う。





虹のコンキスタドールワンマンLIVE
4月16日(土)4月17日(日)2DAYS

『Over the RAINBOW
〜なんたって アイドルなんですっ!!〜
in 日本武道館』

虹のコンキスタドール ワンマンLIVE『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』特設サイト
虹のコンキスタドール ワンマンLIVE『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』特設サイト[公演日時]Day12022年4月16日(土) 開場 17:00 / 開演 18:00Day22022年4月17日(日) 開場 15:00 / 開演 16:00[会場]日本武道館▼出演虹のコンキスタドール
budokan2022.2zicon.tokyo
ついに明日になりました





明日、念願の舞台
日本武道館でワンマンライブをします







正直な気持ちを吐露すると
最初は驚き、困惑、焦り、不安、色んな思いが嬉しさを上回って
みんなに前向きな言葉を発信しなきゃって言葉を発するけど、家に帰って一人になると凄く悩んだり落ち込んだりしていて。
なんで!?ってくらい泣いていた時期かもしれない!笑


こんな自分でほんとに武道館立てるのかな
って思ってた



だけど
メンバーと日々を過ごしたり武道館の練習を重ねていくうちにつれて。
たくさんの応援の言葉をもらうにつれて。


どんどん楽しみになっていく自分がいた
虹コンの未来を見据えている自分がいることに気がつけたんだ




自分が今弱音吐いてどうするーーー!
こんなに大好きで大切な虹コンのこと、自分が信じないでどうする!!!!! 




自分は虹コンと自分自身のために
今何ができるだろうか。

日本武道館を最高の2日間にするにはどうしていけばいいか。


たくさん考えて自分なりに全力で過ごしました!



武道館に立てること、
前向きに武道館が心から楽しみって言えるようになったこと、笑顔でいれたこと

全部みんなが応援してくれて、愛を届けてくれて、一緒にいてくれているからです
一人として必要じゃない人なんていないよ
ひとりひとりの応援が今日の虹コンと私に繋がっています。








今、すっごくワクワクしてる


上手く言葉にできない
緊張してるしドキドキしてるし不安もある、
でもそれ以上に
すっごく楽しみだしワクワクしてる!!


明日、明後日、どんな気持ちでステージに立っているんだろうか。

演者として立つ瞬間が楽しみだ
舞台から見える景色、どんな景色かな




虹コンを見つけてくれて本当にありがとう。
隈本茉莉奈を見つけてくれてありがとう!



みんな武道館で虹コンをみる準備はできてますかーー!
うちわつくったり武道館までのカウントダウンツイートとかイラストだとか
武道館にむけてみんなの愛もたくさん感じちゃって、嬉しいな、ありがとう



隈本推しのみんなは藍色をふる準備できてる!?大好きなみんなのこと絶対に見つけたい、見つけるぞーーー!
自慢の推しだって思わせちゃうし輝くから
愛を全力で歌うから
目を逸らさず、みててね。




みんなと一緒に、最高に楽しくて忘れられない2日間にしたい!
そして虹コンをもっと好きになってもらいたいな、未来が楽しみになっちゃう武道館にするんだ。


初めての武道館、14人で立てる最後のステージ、その瞬間最高に輝いていたいし楽しみたい!


どうか目に焼き付けていてね



永遠よりも遥か永くてどこまでも遠い一瞬を
私たちと感じてください





ブログでこれが言えちゃうの最後だ


よし。


武道館で会おうねーーーー!!!!!!!






隈本茉莉奈

ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)