こんばんは、隈本茉莉奈です!




写真ってどんどんたまっていきませんか?


ブログを定期的に投稿するようになったのでよくカメラロールを見返すようになって写真の整理ができるようになった




特にアイドル何年もしていると
自分を撮っていただいた写真とか自撮りとか、消す習慣つけてないとたまっていくんですよね😌
(そして自分は消す習慣がないのでたまっていくタイプ)


4月頭には4万5千枚くらいあったんだけど、ようやく3万枚代になりました…
(主に自分の写真を消した)
(自分がカメラロールに何千枚もあるの洒落怖すぎん?)
(メンバーのまだ載せてない写真などは消してないのでご安心を!)




隈本推しのみんなは、、、
ごめん😹笑

これからの未来で撮る新しい写真を待っててくだされ、、、






さて


虹のコンキスタドール日本武道館公演
あと4日!!!!!



今日は武道館1日目のゲネ映像をもう一度みて確認作業をしていたり!しておりました🏃🏻‍♀️
気がつけばどんどん時間もすぎ、日にちもすぎ、あっという間ですねえ、、、



みんなが武道館に向けて様々な準備をしたり、考えたりして楽しみでいてくれてるのが私にとって凄く嬉しくて!



みんなの言動に日々愛とパワーをもらっているよ🔥





今日はこのふたり🌈







ナミダ、あわ雪チャンチャン🐶

ごめんなさい、
あまりにも可愛い夏菜ちゃんを撮ってしまいました…
山崎夏菜ちゃん推しの皆様、大丈夫??心拍数あがりすぎてませんか??🫀🙏🏻💦



ななちゃんの考え方、書く文章、素敵だよね





かりん先輩の生誕観に行ってふたりでサイリウム振ったのよー



話の流れで何故か(?)
大和明桜さんに隈本がポーズ指定をさせていただき🖐🏻
大変「俺得」な素晴らしいグラビアが出来上がってしまった…

いや、シンプルに良くないですか???
感謝してもいいんですよ(?)





というわけで今日は青盤のふたりの写真をお届けしました💙



虹のコンキスタドール初の日本武道館
今の14人体制最後の姿

虹のコンキスタドールワンマンLIVE
4月16日(土)4月17日(日)2DAYS
『Over the RAINBOW
〜なんたって アイドルなんですっ!!〜
in 日本武道館』


4月16日(土)開場 17:00 / 開演 18:00
4月17日(日) 開場 15:00 / 開演 16:00


日本武道館まで残り4日!

虹のコンキスタドール ワンマンLIVE『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』特設サイト
虹のコンキスタドール ワンマンLIVE『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』特設サイト[公演日時]Day12022年4月16日(土) 開場 17:00 / 開演 18:00Day22022年4月17日(日) 開場 15:00 / 開演 16:00[会場]日本武道館▼出演虹のコンキスタドール
budokan2022.2zicon.tokyo
それではまた明日ー!ここまで読んでくれてありがとう☺️コメントもありがと🥰



隈本茉莉奈

ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)