こんばんは〜〜 隈本茉莉奈です!




リミスタくじの時の写真、撮ってもらっていたのに載せてませんでした(謝罪)
遅ればせながら…🤏🏻




2月半分終わってるって…まじ??
あっという間すぎないか…私は恐ろしくって震えているよ(戦慄)

次の虹コンライブまであと10日くらいあるし!ってのんきにしてたら
ま〜た、あっという間にライブ当日になってるんだよ…分かってるんだ…



だから今のうちに!ここ1ヶ月くらいで出演、開催したライブを振り返っていきますよ〜!!
(眠い目を擦りながら)




イベント参加してくれた方は勿論、参加できなかった方にも
虹コンこんなことしてたんだな〜!って知ってほしいから是非読んでね🦕

広まれ虹コン、の念と 
虹コン忘備録、の役割 である。





1月16日(日)
『虹コンガールズMTG』@代官山UNIT

《セットリスト》
overture
ナミダ、あわ雪
恋のプレリュード
パウダースノーランデブー
ふたりのシュプール
LOVE麺恋味やわめ(中村岡田蛭田大塚石原)
コスメティック☆スター(大和桐乃神田)
バスルームマジック(的場清水山崎隈本)
君色ラテアート
Luv♡Unbalance
パラダイスな片思い
ブランニューハッピーデイズ


久しぶりに有観客開催できた女限イベ👭🏻
途中でお色直しして"ナミダ、あわ雪"MVで着用してる2つの衣装、どちらも着てライブしました!!
女の子だけの空間特有の空気感が大好きすぎて…毎月したい。楽しかった〜〜!
可愛い曲多め❤️‍🔥あとMCで女限ならではコスメ紹介もしたよ〜 (ここで"まりお君"なるものが爆誕)

沢山オシャレしたり準備したりしてきてくれてありがと🥰愛が伝わってきて嬉しかったよ〜!





1月22日(土)
『虹マジライブ』 @東京キネマ倶楽部

《セットリスト》
overture*和風ver.
ジャポニジフェス
やるっきゃない!2018
LOVE麺恋味やわめ(中村岡田蛭田大塚石原)
レトルト〜華麗なる愛〜(大和蛭田山崎石原神田)
ぼくらのターン(清水隈本桐乃大塚)
chaos and creation
週刊少年少女アイドル
君色ラテアート
ふたりのシュプール
恋のプレリュード
ナミダ、あわ雪
-アンコール-
雨上がり虹はかかる
ブランニューハッピーデイズ


いつものovertureが和風アレンジになっていたり、MCでは書き初めした今年の抱負を発表したりと!虹マジライブお正月編でした🌅

特に印象に残ってるのは少人数編成で披露した曲かな〜
隈本は「ぼくらのターン」チームだったのだけれど、ダンスパート以外踊らず歌のみでライブしました。
本番を終えて沢山の方から良かったよ!と言って頂けて本当に嬉しかった😭!!
歌もっと磨いていきたいな、と頑張る意欲が改めて膨れ上がった。みんなのお陰で、私にとって凄く良い1日になったよ〜!


虹マジライブ2月はバレンタイン編🍫
2/27(日)に開催!一般発売チケット本日からスタートしました
虹コンと遅れたバレンタイン過ごしに会いにきてください❤️‍🔥詳細↓
https://dearstage.zaiko.io/item/346581





2月5日(土)
『EVOLUTION POP!』@Spotify O-WEST

《セットリスト》
overture
限りなく冒険に近いサマー
サマーとはキミと私なりっ!!
ジャスナウ!
キミは無邪気な夏の女王
世界の中心で虹を叫んだサマー
響け!ファンファーレ
ずっとサマーで恋してる


セトリを観れば分かる、この楽しさ。。
そう!夏でした!!!
冬なのに1ミリも冬曲やらない潔さ、私はとても好きです
(あとノンストップSUKI)(尚、腰がやられる)
最初から最後まで楽しかったけど〜この日はサマなりが心に刺さったな〜!!🫀
かりん先輩のことたくさん見ちゃった

会場でも配信でもありがとうねー!





2月6日(日)
『でらロック』@名古屋DIAMOND HALL

《セットリスト》
overture
ずっとサマーで恋してる
限りなく冒険に近いサマー
Luv♡Unbalance
ジャスナウ!
パラドキシカル・コンプレックス
トライアングル・ドリーマー


今年初遠征🍤名古屋に行かせて頂きました!
雪がふってて凍えてしまう寒さだったけど(そんななか会いにきてくれてありがとう😭)
ライブは熱かったな〜!!
パラドキシカル→トライアングルの繋ぎ久々でとてもワクワクした✊🏻

7人編成だったからいつもと違う歌割や立ち位置でライブしたのも楽しさの一つの要因だ…!虹コンだからこその楽しさだなあ







一度として同じライブは絶対に無いから、どれも一度きりだから、凄く大切なんだ。


大切にしないと、楽しまないと損☺️☺️!!と私は思います
一欠片の楽しさ嬉しさも溢さないようにアイドル隈本茉莉奈を生ききりたい!!

そこにみんながいてくれたら、いいな

良いものを届けられるように精進します



大切な時間を一緒に過ごしたいと思ってくれるみんな、一緒に感じてくれるみんな〜
いつも本当にありがとう!!

そして、感想や嬉しい言葉を色んな方法で伝えてくれてありがとう〜!!
届いてるよーーー!!
届いているからこそ、みんなの想いに応えられる自分でありたいと全ての熱意に繋がってる❤️‍🔥






虹のコンキスタドールワンマンLIVE
4月16日(土)4月17日(日)2DAYS
『Over the RAINBOW
〜なんたって アイドルなんですっ!!〜
in 日本武道館』


日本武道館まで残り2ヶ月!!!!!

虹のコンキスタドール ワンマンLIVE『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』特設サイト
虹のコンキスタドール ワンマンLIVE『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』特設サイト[公演日時]Day12022年4月16日(土) 開場 17:00 / 開演 18:00Day22022年4月17日(日) 開場 15:00 / 開演 16:00[会場]日本武道館▼出演虹のコンキスタドール
budokan2022.2zicon.tokyo


またブログ書きます、読んでいただきありがとうございました!


それでは🌹!!




ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)