みなさんこんばんはー!
2月9日(水)わたし清水理子の生誕祭
『シミズマロックフェス2022』が
代官山UNITにて開催されます!!


いつもの生誕祭は、みんなが喜ぶ曲ってなんだろう、盛り上がれる曲ってなんだろうって考えて
自分が好きな曲というよりかはそういう観点で選んでいたのですが

昨年出させていただいた『アコギFUN』という番組で、とにかく好きに楽しく歌うことってすごく大事で、それがファンのみんなにも伝わるものなんだなって学んで

そこから色々と考えた結果、今年は私の好きな曲を好きなだけ歌うぞー!!!という結論に至りました!!

なのでみんなは知らない曲が多いかもしれないですが、まじで私が学生時代から大好きな曲だったり、思い入れがある曲をつめこんだので
これをきっかけに好きになってくれたらいいなーと思います!!

とは言っても、やっぱり知ってる曲の方が楽しめるよー!という方たくさんいると思うので!!

今日はその1部を大公開しちゃいたいと思います!
当日の楽しみにしたい方はブラウザバック!!!!

それではいくよー!!!!!!!




☆441 /miwa
わたしの青春…大好きな曲です!さわやか!さわやかしみちゃん!!!!

☆LOVESURVIVE /SCANDAL
ちょーかっこいいガールズバンドの原点と思っている(勝手に)

☆月陽ーツキアカリー/みきとP
昔から大好きな曲、カラオケの十八番でしたw
あやめちゃんがしみちゃんの声に合いそうって言ってくれた


☆Mela/緑黄色社会
アコギFUNでかりん先輩のカバーをきいて大好きになった曲。なぜかいつもかりん先輩のことを想いながら歌ってしまう(激重彼女みたいなこと言う)


☆レイメイ/さユり×MY FIRST STORY
ゴールデンカムイのOP曲
ほんっっとにかっこいいデュエット!!
途中のセリフ噛まないように頑張ります


ということで!!
紹介は以上でございます!!!!

これ以外にもまだまだありますのでお楽しみに!!絶対いい日にできるといいな〜!


チケットまだまだ発売中です!


このブログを見て気になってくれた方
ぜひ遊びに来てくださいね!!!


読んでくれてありがとう〜!
それでは当日お会いしましょう!!またね!



りこぴん