物語には必ず終わりがあるんだって
アイドルには必ず終わりがあるんだって

知ってたけど。

ずっと目を背けて、見ないように、感じない様にしてた


気付きたくなかったな




活動をしていくなかで楽しいこと嬉しいことやり甲斐を感じる瞬間は沢山あるけれど
それでも耐えられない、もう駄目かもしれない、と思ってしまう時はあって

自分が不安定になりかけてたとき
自分より先に察して心配してくれたのは、ねも先輩とかりん先輩だった

ごめんなさい
たくさん頼ってばかりでごめんなさい
こんな頼り甲斐のない後輩でごめんなさい
もっと何かできたのに力になれたはずなのに、頼りきって甘えすぎてた


自分の方が大変なはずなのに
周りのことをよく見てくれて、寄り添ってくれる優しすぎる先輩です。本当に
笑ってくれて不安に寄り添ってくれて。




かりん先輩とねもせんぱいの卒業が決まって


これからの虹コンがどうなっていくのか
全然見えなくなってしまい
考えれば考えるほどに現実が突き刺さって目の前が真っ暗になっていき
不安と諦めがでてきて

怖くて嫌で
私にとってこんなに大切なものは
こんなに儚くて脆いものだったんだなあ
まだ置いていかないで!

大好きなものを大好きだといえる形が残っているうちに
私も一緒に、なんて考えが頭をよぎったけど



私はまだ何もできてないな、
この大好きなグループに頼りきりで貢献することも、アイドルをやりきることも、
応援してくれてるみんなに恩返しすることも、まだ何もできてないんだ、と思い直せました



おばあちゃんになっても全員離れず虹コンでいたかったな👵🏻!!!あーーーーーーーーーーー!!!!寂しい!!!

(今日もレッスンでスタジオ入って
泣かないと思ってたけど、かりん先輩の姿をみて泣いてしまったごめんなさい)(我慢できるほどまだ強くなれてなかった!)





「アイドルやりきった」と言ってこれからの虹コンにも期待してくれている、かりん先輩
「様々な夢が見えてきた」と言ってクリエイターとして関わりたいと言ってくれている、ねも先輩

虹コンの結成からずっと虹コンとして走り続けてくれてずっと一緒に過ごしてきて
走りきってくれた
大切で大好きなねも先輩とかりん先輩が決めた決断だから
寂しいけど2人の気持ちと未来をたくさん応援したい
誰よりも何よりも幸せになってほしいし、幸せになると勝手に確信しています!


素敵な自慢のメンバーたちに出会えて
同じメンバーとして活動できている私は
すっごく幸せ者だな〜〜〜

自慢の「虹のコンキスタドール」だよ

「虹のコンキスタドール」を自分自身よりも愛してる






みんなに武道館を発表して、
発表したけど、

まだ2人が卒業して虹コンが変わっていくことはみんなに伝えられなくて

応援してくれてるみんなのなかには、もしかしたら私たちの行動や言動がちぐはぐしていて
不安にさせちゃったかもしれないし焦らせてしまったかもしれないしイライラした方もいたよね。ごめんね、




とても大きな目標だった日本武道館
根本凪と的場華鈴の卒業

正直、今も不安がきれいさっぱり拭えたかと言われるとそういうわけにもいかず
やっぱり不安です

けど、ねも先輩かりん先輩が
安心して未来に向かっていけるためにも日本武道館を絶対成功させたい
そして、その先も2人が虹コンでいたことをずっと誇っていけるようなグループにしたいな、というのが今の気持ち

かりん先輩が発表するときに「日本武道館を通過点にしたい」
と言っていて
正直、プレッシャーだな!と思わなくもなかったけど
それ以上にその言葉をしっかり受け取って
日本武道館を通過点にできる虹コンにする

武道館の先も進んでいく。と決めたのは自分だから




虹コンのために、メンバーのために、私ができることは全部やるつもりでいる

「隈本茉莉奈」がやれる全てのことを今模索しています、


2人の代わりにはなれないけれど
みんなで支え合っていきたい


適切な言葉がでてこないんだけど
あかりん先輩にも萌先輩にもあお先輩にも
先輩だからって引っ張らなくちゃって思い詰めすぎないでほしい。
頼りにはしちゃうけど、私ももっと頼り甲斐のある人間になる!
今はまだ自分が弱くて頼りなくて不甲斐なさすぎる、


私は、虹コンを明るく照らせるのか
引っ張っていけるのか
と訊かれたら、
代わりにはなれないけれど

支えていく一つの柱にはなれると思う




そして、まだアイドル以外の道を掴みきっていません
別の道も掴める日がいつかくるのかなあ




分からないけど、
虹のコンキスタドールの隈本茉莉奈として、今はがむしゃらに生きさせてください






自分自身を好きでいたり大切にすることが苦手で
応援してくれてる人がたくさんいるのに
自分なんてどうでもいいって考えが心のどこかにあって、今もどうしても抜けきれません
ごめんね


けど
折れそうになったとき折れずに今もアイドルを続けられているのは
色んな気持ちも抱えつつ、それでも笑って楽しんで!今この瞬間精一杯アイドルとして生きていられてるのは
私より私を大切にしてくれたり
応援してくれて好きでいてくれるみんながいるからです

愛や応援を言葉や行動にして伝えてくれて
私にアイドルをしている喜びを実感させてくれるからです。



応援してくれてるみんなが楽しそうなのを感じる瞬間が幸せなんだ!!!
そんなライブをしている瞬間
ライブ後に伝えてくれる言葉のひとつひとつ
嬉しいお知らせをしたとき自分のように喜んでくれたり。
そんなみんながいるから頑張れちゃうんだあ


「アイドル隈本茉莉奈」が活動していることによって
大好き!楽しい!幸せ!って伝えてくれることがすごく幸せです






4/16と4/17の日本武道館は悔いがないくらいみんなと最っ高に楽しくライブをしたいな!!!!!!
最高に楽しくて温かい2日間にしよう


そして
その後も虹を描き続けられるように。



みんなの力が必要です。
どうかよろしくお願いします。




「虹のコンキスタドール」
私はこのグループがやっぱり好きで仕方ないや。


虹のコンキスタドール
隈本茉莉奈