日本武道館でのライブが決まりました。












「虹コン会議」として会議室に集められて、その中でプロデューサーのもふくさんに言われた言葉。
私は結音でライブのお仕事があったから
テレビ電話で会議の様子をきかせてもらってた

耳から「武道館」って聞こえてきて
本当にこれが現実なのか夢なのかわからなかった
一番最初に感じたのは驚きと戸惑いかな










目標だ!夢だ!とみんなに宣言していたことが、ついに現実になって叶うことが決まって本当に嬉しい
嬉しいという感情があるのは本当です



だけど正直
色々な不安や懸念があるのも事実で
素直に単純な気持ちで、やったー!と喜び100%にはなれなくて
色んな気持ちがぐるぐる混ざって一言では表せない気持ち






気持ちや決意を上手く言葉にできるようになったらブログを更新しようと思っていたけれど
発表から1週間経った今も、感情を上手く文章にまとめられないままです。


今日で2021年も終わってしまうからついに書いてる、まとまらない文章でごめんね








「武道館を目指す」って目標にするアーティストさんアイドルさんは沢山いて
でもそれが現実になる方は一握りで

中学3年生からアイドルをしてきて今までたくさんの経験をしてきたから
武道館を目指すって言葉では簡単に言えるけど、その夢を叶えるのがとても難しいものだって痛いほど知ってる


だけど、ただ言ってるだけじゃなくて
虹コンと虹コンを応援してくれるみんなとなら絶対武道館いける!いきたい!
と思えたから
真剣に「叶えられる」目標だと見据えて虹コンをやってました





会場で発表したときのみんなのざわめきや空気感、1週間経った今でもぞわってするくらい覚えてるな

会場、配信、SNSでたくさんの方が虹コンの武道館ワンマン決定を祝福したり取り上げてくださって



その反応をみてからようやく
武道館ついに発表しちゃったんだ、本当に現実になったんだ、みんなにも武道館に立つアイドルとして見られてるんだ、、、!と、、

じわじわと、少しずつ実感してきています


でも本当の意味で日本武道館を実感できるのは当日、本番が始まってからなんだろうな。
その日その瞬間、私はどんな気持ちで武道館のステージに立っているんだろう、、、
想像もつかないな







虹のコンキスタドールに
隈本茉莉奈に
出会ってくれて
今までに一度でも少しでも 応援、好きになってくれた
ひとりひとりのおかげで夢が叶います

居なかったら叶う未来は来なかったよ、
あなたが居てくれたからです。ありがとう。




内部の人間だけど
メンバーの一人だけど

どんどん虹コンのことが大切に好きになっていきます

メンバーも、関わってくださる周りの方々も、虹コンだいすきマンも
全部ふくめて「虹のコンキスタドール」だと私は思ってる


こんなにも自信をもって大切にしたい愛おしいと思える存在に出会えたのは奇跡だな
私はとっても幸せ者だ

もっとたくさんの方に
虹のコンキスタドールを届けたいんだ

私の自慢の虹のコンキスタドールをみてもらいたいんだー





今までと
そしてこれから出会ってくれる方
全員に武道館で虹コンが立ってる姿を見てほしい

応援してくれてるみんなは勿論
虹コンや隈本茉莉奈のことをあまり知らない方にも届くライブをみせたい



越えなければいけない課題、やらなきゃいけないこと、伸ばせること
あまりにもありすぎるから
ただひたすら頑張ります。楽しみながら頑張るし、その姿を見せるからついてきてくれたら嬉しい










4月16日17日
最高の景色で最高のライブをして
みんなと楽しんで
その先の未来まで見据えられるように


かりん先輩も言っていたけど
すごく大きいことを言うけど、
武道館も虹コンにとって一つの通過点にできるくらい大きくなりたい




全力でいきます!!!!!





大好きなみんなには心から楽しんでほしいし笑顔になってほしいな

楽しみにしててね!!!!!







日本武道館 2DAYS
虹のコンキスタドール ワンマンLIVE
『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』

2022.04.16(土) ・17(日)

FC先行受付中

虹のコンキスタドール(虹コン)
インドア系正統派アイドル「虹のコンキスタドール」
2zicon.tokyo





メンバーそれぞれ感じたり考えてる気持ちは違うと思う
今日言葉にした"これら"は私の気持ち。

だけど武道館に向かって真剣に考えて向き合っているのは全員同じだと思います。同じです。



楽しみにしていてね!!!!!




ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)