おはようございます〜
まーりんこと隈本茉莉奈です!





遂に総ブログ更新数
400回になりましたーーーーっ




いつも読んでくれているみんな
コメントを残してくれるみんな

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

これからも色々と虹コンの情報や近況など書いていけたらなーって思う!ので見てってね🦑




そんなこんなで今大阪にいるのですが

(大阪2日目)
(無事に5時半起きと朝風呂チャレンジに成功した顔つき)


記念すべき(?)400回目のブログは福岡遠征のことについて書こうと思ふ!!




虹コン、そして兼任している結音としてもライブをさせていただき、20日〜23日の計4日間
生まれ育った福岡に凱旋しましたーーー!




虹コンとしては、なんと約3年ぶりに
福岡でライブができて!!!


遠征で来てくれたみんな。本当に本当にありがとう〜〜〜!
福岡近郊で住んでて来てくれた方もありがとう^^


ただいまでしたーーーーっ




福岡でライブできるのも、メンバーや応援しててくれる方が自分の地元に来てくれるのも本当に嬉しくてねえ

参考にしたり遠征楽しんでほしいなーの想いから、Twitterに福岡のおすすめスポットやフードを載せたりしてた☺︎
そしたら実際に足を運んでくれたり食べてくれたりな方がたくさんいて😭さいこー!載せて良かった!うれしー!
呟いてくれてるのを見るたびにニヤニヤしてましたねえ



1日目 11/20
「よかもんフェス2021」2部に結音虹コンで出演🙆🏻‍♀️

〈結音セトリ〉
SE(short)
だんすたっ!
青い果実
FLOWER
光のディスティネーション
夢限大メリーゴーランド

〈虹コンセトリ〉
overture
トライアングル・ドリーマー
世界の中心で虹を叫んだサマー
ジャポニジフェス
限りなく冒険に近いサマー
ずっとサマーで恋してる



2日目 11/21
「Dazaifu MUSIC EXPO」に結音で出演🙆🏻‍♀️

〈結音セトリ〉
SE
夢限大メリーゴーランド
ヤッホー●ジパング
だんすたっ!

「よかもんフェス」2部に結音虹コンで出演🙆🏻‍♀️

〈結音セトリ〉
SE
ヤッホー●ジパング
光のディスティネーション
push forward!
夢限大メリーゴーランド
だんすたっ!

〈虹コンセトリ〉
overture
戦場の聖バレンタイン
ジャスナウ!
サマーとはキミと私なりっ!!
美味いものファンクラブ
響け!ファンファーレ
トライアングル・ドリーマー



4日目 11/23
キャナルシティ博多で結音リリイベ2回🙆🏻‍♀️

〈結音セトリ〉
*1部*
SE
FLOWER
夢限大メリーゴーランド
青い果実
だんすたっ!
ヤッホー●ジパング
*2部*
SE
ヤッホー●ジパング
光のディスティネーション
青い果実
メテオスター
夢限大メリーゴーランド




うわ〜〜〜こうやってセットリストを書いていくと分かるけど、めちゃめちゃ福岡でライブしたなぁ、、!


よかもんフェスの結音はマネージャーさんが、兼任で両方でるし折角だからまーりんセトリ決めてみる? と言ってくださり🙏🏻

名古屋遠征から東京へ帰る新幹線のなかで、隣に居たCANちゃんに相談しながら決めさせてもらいました🥳


よかもんフェス2日間を通して
虹コンはトライアングルから始まり
トライアングルで終わり
結音はだんすたっ!から始まり
だんすたっ!で終わり

という、気が付いたら凄く綺麗なセトリが出来上がってた、、、😌笑



結構タイトなスケジュールで、特に2日目、こんなにハードなのは初めてだったかもしれない💭笑

メンバーやマネージャーさんが常々気にかけてくれたり、着替えを手伝ってくださいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ありがてえ、、、





1日目結音をみてくれてた4人😣らぶ
結音のみんなやマネジャさんも両日虹コン観てくれてた😣らぶ




イベント回してくれたり、ライブも特典会も来てくれたみんなも
移動大変だったんじゃないかな…本当にありがとう(;_;)!!



隈本推しはもちろん、
そうじゃない方も、凱旋や兼任ということで藍色サイリウム振ってくれてたり
虹コンも結音も両方見ててくれたり
お話しにきてくれたり

みんながあったかく優しく応援していてくれて
私は本当に幸せだし最高に楽しいよ!


配信で観ていてくれたみんなもありがとう!😌カメラ目線できてたかな〜




ありがたい〜あったかい写真だ、、、と即保存した



キャナルシティ博多も
いつかここでライブしたいな〜とずっと思っていた場所だったから本当に嬉しかった😭

結音でもまたしたいし
いつか虹コンとしてもキャナル立てるといいな、、、地元民にとっては特別な場所…




地元福岡でたのしー素敵な思い出つくれて最高な凱旋でした💪🏻💪🏻
ありがとう🥲💙





周りの有り難い優しい環境に甘えすぎず(今めっちゃ甘えてますが)
自分にできること精一杯やるぞ〜




楽しいキラキラした日々過ごしたいねえ、
日々のなかで 大変なこと、頑張らなきゃいけないこと、悩むこと、色々あると思うけど

私たちのライブを観たり
お話したり 曲を聴いたり
みんなが私たちを感じたり一緒にいてくれる時間を楽しんでいてくれたら嬉しいし、そんな存在でい続けられたら幸せだなあ〜


と思ってアイドルをしてます




いつもありがとう🥰


長くなっちゃったけど福岡遠征ありがとうございました!


今は虹コンより先に会場入りしたから
メンバーを楽屋で待ってるとこ😘

大阪2日目もやったんで〜〜〜!




それでは!


p.s.福岡でメンバーに差し入れしたのは
太宰府の梅サイダー

博多の石畳


です!どちらも隈本の激推し
みんなも機会があったら食べてみてね!




ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)