おはようございます〜
まーりんこと隈本茉莉奈です!


福岡ライブはじまる前にハロウィンライブのこと書かなければ!と冷や汗かきながらブログを書いております

途中までは書いてたのですが、、、(;_;)遅くなってしまいごめんよおお


ハロウィン当日
『BS11「虹マジ」Presents 虹のコンキスタドール配信LIVE〜ハロウィンスペシャル〜』

ありがとうございました!!






全員ハロウィンみのある仮装をしてライブしたよ〜!隈本は黒猫チャイナになりやした🐈‍⬛

スリットが入ってるロングスカートだったから向きに合わせて蹴りしてみたり、
猫だったから途中で猫みを入れてみたり、、分かったかな!?(今書いてもアーカイブ期間おわったからもう振り返れない)




個人的に愛梨ちゃんのカボチャ姿が好きすぎてだな、、、絶対暑かっただろうに、、カボチャ被ったままライブしたの凄すぎ、、



〈セットリスト〉
SE
✝️ノ-ライフベイビ-・オブ・ジ・エンド✝️
↓エイリアンガ-ル・イン・ニュ-ヨ-ク↑
Chaos and Creation
Love makes me run
(清水、岡田、蛭田、山崎、隈本)
電撃タクティクス
(大塚、鶴見、中村、隈本、大和)
戦場の聖バレンタイン
本命ショコラティエ
Luv unvabalance
美味いものファンクラブ
レトルト〜華麗なる愛〜
愛だけ叫んで(虹マジ優勝ステージ大塚)
恋のプレリュード
週刊少年少女アイドル
〜アンコール〜
🆕ナミダ、あわ雪



超久しぶりの曲や少人数編成での曲もあってドキドキしながら練習してた✊🏻かっこいい曲多めで好きなセトリ✊🏻どうだったかなー!!
カ 


なんといっても新曲新衣装!
『ナミダ、あわ雪』初お披露目しました✨✨




素敵な曲をまた歌わせていただけて凄く嬉しい!!虹コンの冬曲、すきだ〜〜〜
今回歌い出しを担当しているので、いつもより
「クセなく」「口角上げて」歌うのを意識してみてます✊🏻



この曲もたくさん歌って、この衣装もたくさん着て、素敵な思い出を沢山つくっていけたらいいな。


まだお披露目していない曲たちも楽しみにしててね!!(^ν^)




そしてそして!
12/24(金)クリスマスイブに
BS11「虹マジ」Presents『 虹のコンキスタドールSpecial LIVE~クリスマスに本気出していいですか!?~』
開催決定しました🎅🎄!
こちらは有観客!会えるよ〜!!

虹コンだいすきクラブ会員のチケット二次先行受付が明日11/21〆切だから、忘れないうちに申し込んでね( ; ; )

大事なお知らせがあるので、会場で直接聞いてほしいです。

https://2zicon.tokyo/news/live/61336.html





それでは!今日から福岡遠征!!凱旋!!
虹コンで福岡でライブできるのほんとに嬉しいなあ、、、
結音でも沢山福岡帰れて嬉しい☺︎

ライブが沢山あるの楽しみだ!し!ほんと張るぞううう頑張れ自分✊🏻わくわくです
福岡で会えるの楽しみにしてるよーーー!(^ν^)









ーSNSー

Twitter
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

Instagram
http://instagram.com/kumamoto_marina/

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJKEQeXN/

.yell Live
https://app.adjust.com/3iucnwx?deep_link=com.yelllive.app%3A%2F%2Fprofile%2FLsJozfm8iZvAFDUeWznP2g%253D%253D


隈本茉莉奈(くまもとまりな)