こんにちは🌞



間、空きましたね〜〜〜〜〜!!!



新劇場版Qとシンの間を忠実に再現したということでここは一つ、見逃していただけないでしょうか………っ!(スライディング土下座)



マジな話、これで完結だと思うと「ちゃんと締めなきゃいけない…?」みたいな不安が募って筆が重くなってた………

でも流石に後がつかえてるんで、もう何も考えずに書いちゃうことにしました!シン、お楽しみ下さい!!










翌日は朝から箱根ロープウェイで大涌谷へ🚠



シ、シンジーーーーーッ!!!!!



悪天候の中、雲の切れ間を狙った渾身の一枚。

シンジの佇む姿が目に浮かぶよねぇ、、、





ここの黒たまご、1個食べたら寿命が7年延びるらしい😳



家族にも持って帰ったよ




反対側の早雲山駅には、使い方下手すぎるけど映えスポットが



足湯に浸かりながら映えスイーツを食べることができます☁️

(スキニー無理矢理捲って入ったら脚の血止まるかと思った、、、)





いよいよ旅も終盤!



劇中で戦闘時に吹っ飛ばされる描写もある箱根登山鉄道で箱根湯本駅へ



箱根湯本駅といえば何と言っても!





憧れのえゔぁ屋〜〜〜🥰

梅昆布茶が熱いって顔ですねたぶん

箱根限定Tシャツ(綾波だけど)(だけどとか言うな、超可愛い)をお買い上げしました





箱根飯のシメはこちら!



湯葉丼〜〜〜🥰

落ち着いててお洒落だし美味しいし訳わからんぐらい幸せだったな!!!

掛けてあった近所の小学生たちの絵の中に尋常じゃない上手さのゴジラがいた記憶(TMI)





日帰り温泉へのバス待ちの間ぶらぶらしてたら、写真撮らずに食べちゃったけどめちゃくちゃ気に入ったお菓子があったの!!

その名も"焼きモンブラン"

箱根、、、?となる名前だとは思うけど、単純に!美味しかったので!もし行くことがあればぜひ🌰





温泉とサウナをたっぷり楽しんだあと、ロマンスカーでお土産をもちょもちょ食べながら帰りました

行きはバスだったから気づかなかったけど、箱根ー東京って秒なんだねぇ!

日帰りでも来れちゃうな、またすぐ来ちゃお☺️になりました










ということで!

エヴァ聖地巡礼ブログいかがでしたか、、、!



だいぶ前のことなのに写真を見るだけであの時の空気が蘇ってきて、シン・エヴァを観返し監督不行届を履修した直後なのも相まって感慨深くなってしまった、、、

一つの時代が終わったんだなぁ



そういえばこの前small worlds行った時も、聖地巡礼後だったから第3新東京市の模型めちゃ見やすくて楽しかった!

今やあの中に私のフィギュア(アスカポーズ)も並んでるはずだから、ぜひ箱根とセットで見に行ってみてね💜





だんだん状況が良くなってきて神社巡りを再開し、出先で動画撮ったりもしてるのでまた近いうちに #お詣りモーエ および #世界に萌を発信 あげられるんじゃないかと思います、お楽しみに🌐

みんなも健康に気をつけつつ、日々を楽しんで〜ではまた!