こんばんは〜
まーりんこと隈本茉莉奈です🍤


本日、金城学院大学の学園祭「金城祭」に出演させていただきました!




学園祭呼んでいただけて本当に嬉しい〜〜(^ν^)楽しかった〜〜(^ν^)
名古屋で待っていてくれたみんな、
名古屋まで観に来てくれたみんな、ありがとうございました!!



〈セットリスト〉
overture
トライアングル・ドリーマー
世界の中心で虹を叫んだサマー
サマーとはキミと私なりっ!!
in(door)the Summer
-MC-
美味いものファンクラブ
週刊少年少女アイドル
ずっとサマーで恋してる
響け!ファンファーレ


40分たっぷりライブさせて頂きまして!あちあちだったな〜〜〜🔥

(美味いものファンクラブ、本日のデリシャスアンビシャスチャレンジは
"あちあちの きしめん"ver.でした🔥)



久しぶりに週刊少年少女アイドルできたのも個人的に嬉しかった!



実行委員の皆様からメッセージ入りの色紙をいただいたり
楽屋に戻る際のバスをオレンジのサイリウム振ってお見送りしてくれたり
(お見送りしてくれたみんなもありがとう!)

暖かくて嬉しかったです( ; ; )




は〜学園祭楽しかったな〜
と余韻に浸りながら新幹線に乗っていたら
いつの間にか東京到着してました(ただいま!)

名古屋駅に着いた時点で出発まで残り15分だったんだけど、手羽先チャンス掴んだ✌🏻買えました✌🏻




明日は朝はやいから手羽先食べて寝られるだけ寝たいと思います◎




それでは!
ブログ読んでくれてありがとうございました^^コメント全部読んでます嬉しい〜!





また次回🐺🤍




ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)