こんばんは〜
まーりんこと隈本茉莉奈です!






今日は結音のこと、書かせてください!


10/10(日) @福岡 ビートステーション
結音1stワンマンLIVE
ヤッホー●TRAVEL[TYO→FUK]



虹コンと兼任している結音の1stワンマン福岡公演!幸せで楽しい1日だったーーー、!

来てくださった方〜
配信でみていてくれた方〜
ありがとうございました💙






東京公演は延期になってしまったのだけれど、まずこのご時世のなかワンマンを開催できたことが嬉しくて。

たくさんの関係者の方が動いてくださっていていて
会いにきてくれる方がいて、遠征で来てくれる方がいて、配信で観ててくれる方がいて
みんなの愛のひとつひとつが本当に愛しい〜嬉しいよ〜

遠征楽しんでくれてる呟きとかね!みながら元気貰っていた😭
自分の地元に来て楽しんでもらえるの嬉しい、、、




〈セットリスト〉
SE(Long ver.)
ヤッホー●ジパング
FLOWER
🆕だんすたっ!
-MC-
光のディスティネーション(MEKU・UTA・CAN)
Push forward! (MARINA・AI・YUURI)
-MC-
🆕メテオスター
夢限大メリーゴーランド(ワンマンSPver)
青い果実〜Yes! Yes! Only You!!〜
-MC-
[アンコール]
Push forward!
光のディスティネーション
-MC-
🆕だんすたっ!



どうだったかな〜!!


今日だけ特別ver.ということで、EASTとWEST混合編成の3人で2曲ライブしたりした!福岡でしかやらないレア編成だったわよ〜〜




そして、新曲を2曲お披露目させていただきました!!


『だんすたっ!』
→"Don't stop" を日本語にしたタイトル。
歌詞にもあるけど、前向いてどんどん進んでいくよ〜という、凄く前向きで明るくなれるしパワフルな曲!
ライブするのめちゃめちゃ楽しい
クラップ、振りコピたくさんあるから一緒に楽しんでほしいな〜
振り付けがキツすぎて、一曲踊るだけで滝汗でる…ブートキャンプみたいな動きするんだよね…


『メテオスター』
→歌詞にメンバーが関わらせていただいた曲。歌う曲に自分の想いを込めながら歌えるなんて幸せだな、
完全被せなし、生歌でハモりも入れたりしながら歌ってます。バラードです。
聴いてほしいなあ



これで結音の楽曲が8曲に増えました〜!大切に大切に歌っていきたい…




あと今回新グッズでロンTとペンライト出たんだけど、ロンTをスタイリストさんがリメイクして下さいまして〜
アンコールで着ました!!



とてもお気に入り😭💙
スタイリストさんが色々と拘ってくださりました〜お腹見えるのがいいよね(?)


ワンマンの3日前から福岡に行って朝から夜まで練習や話し合いでスタッフさんメンバーとずっと一緒に過ごして、、
また絆が深まったし距離が縮まった気がして嬉しかった!良い状態でワンマンを迎えられた、と思う…!😌





さて、、、
MCでも少し話したのですが。


正直私のアイドル人生は、虹コンで最後だと思ってました。
他のグループに加入する想像は全くしていなかった


そんな中もふくさんに「新しいグループを作るんだけど、メンバーにならない?」とお話をいただき

「音楽で日本とアジア・世界を結ぶ」
音楽で生きてきた私にとってすごく魅力的なコンセプトで
「東京と福岡を結び繋ぐグループ」
福岡出身で、今は東京で生活している私に当てはまりすぎてて


真剣に真剣に悩んで考えて、、
虹コンと兼任、やっていこうと決めました。


何でもそうだけど
新しいことをはじめるの、なかなかに勇気がいるし色んな意味で体力や神経つかう




兼任で周りにご迷惑をかけてしまうこともあって、その度に迷惑だろうな嫌われるなーと申し訳なさでしんどい気持ちになるし


やらなきゃいけないことが増えて余裕がなくなることも多々あるし
自分の駄目さを痛感して凹んだりもするけど



自分で決断したことだから。

やるからには自分自身にも、みんなにも、後悔されず期待以上でいられるように

応援してて良かった〜好きで良かった〜
隈本茉莉奈がいて良かった〜と思ってもらえるよう
私は虹コンも結音もどっちも120%精一杯でいなきゃと思うし、がんばりたいです



自分の決断や努力を肯定してくれて、それを応援してくれるみんなが居る今めちゃめちゃ幸せだよ、 ありがとう







延期になっていた1stワンマン東京公演

11/3開催が決定しました!!!!!


2021年11月3日(水・祝)
OP12:30 ST13:00

ありがたいことにSPチケットは完売😭


一般チケット⬇️
購入 | Perfect Music Tickets
perfectmusic.zaiko.io

女性・学生チケット⬇️
購入 | Perfect Music Tickets
perfectmusic.zaiko.io



福岡公演来てくれた方はもちろん
来れなかった方
結音をあんまり知らないって方にも

応援したいって思ってもらえるようなステージをお見せできるよう頑張るから
11/3会いにきてくれたらとても幸せ…!


そして、藍色ペンライトいっぱい振ってくれたら頑張れる🥲

行くよって方も、是非お友達とか誘ってきてくれたら嬉しい🤍

よろしくお願いします!!!






好きをくれるみんなに大好きを届けられる人間でいたい、本当にありがと








それでは!MARINAでした🐺💙







ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)