はじめまして!虹のコンキスタドールのジュナなんこと神田ジュナです🌈🌈🌈




初めてブログ書きます〜

いつもライブとかイベント毎に文字数と格闘しながら長文のSNSを更新しているので、ブログを書きたいなってずっと思ってたの!
嬉しいーーーーー💓
年々文字数ばかり増えて語彙力がなかなか増えていかないのが悩みです…🤣

初めてなので軽く自己紹介をした方がいいかな‼︎

2年前に虹コンの妹グループ「虹のファンタジスタ」としてデビューしてからさまざまな活動を経て、今年の8/1に虹コンの新メンバーとしてお披露目されました🌈

Profile
♡千葉県出身
♡年齢は大学一年生の19歳、誕生日は7/19
♡血液型はAB型、
♡4人家族でうさぎとカメを飼っています🐇🐢
♡趣味は刑事ドラマを見ること
♡好きな食べ物はマカロンとカレーライス
♡コスメ、メイクが大好きです💄
詳しいことはTwitterとか覗いてみて欲しいな💭



さて

できれば8/1のお披露目から順を追って色々かきたかったのだけど、それだとみんなが読むのに数時間かかってしまいそうなので今日はTIFの感想を書きます💭

TIFに出演させていただくのは実は2回目で、デビューしたてほやほやの時にSMILE GARDEN にてトライアングル・ドリーマーを披露させていただきました。

初めてのTIFは緊張するどころか、なんで自分がステージに立ってるのか、ここがどんなにすごい場所なのかとかまったくわかってなくて、とにかく元気にキラキラしていたら100点満点だと思っていたし実際それでよかったのかも🤔



自撮りはアイスとの微笑自撮りしか残ってなかったの何故?


そんでそんで今年のTIFはもうずーーーーーっとドキドキしていたよ😭😭
前日も当日も、始まる直前も始まってからも緊張してて心臓がでちゃいそうだった…!!

特に1番緊張したのは初日のHOT STAGE 🔥
初参加の曲も多かったし、振りとか立ち位置とかそれ以外にも考えることが山ほどあってドキドキが止まらなかったなあ
でも客席を見たら大勢の人がいて、みんな虹コンを見て楽しんでくれていてすっごく嬉しいなって思ったよ〜!!

次のSKY STAGE では少しだけ心にゆとりができて、野外ならではの眩しすぎる太陽を楽しみつつ、遠くのお客さんを煽ったりレスを送ったりカメラにアピールしたりみんなのことを思ってライブができたよ〜〜♡
あとは曲中に先輩方と目があってキュンってしたり安心したりしました☺️




先輩方とプリクラを撮ったりなどもした🙌🙌

そして2日目のSMILE GARDEN 😆
やっぱりスマイルガーデンだよねー!!それなーー!
激アツだったね
ツイートもしたけど、2年前スマイルガーデンでトライアングルを1曲踊っただけで汗かいてクタクタだったのに、虹コンのノンストップセトリどうなっちゃうんだ〜と思ったら雨に濡れた子犬みたいになりました。ワン


大汗っかきがバレてしまったのはさておき
めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!
もちろん緊張もしたけど緊張と同じくらい本当にライブが楽しかったんだ〜

改めて虹コンという素敵で最強なグループの新メンバーになれたことが嬉しくなりました。

TIFのステージにこんなに沢山立たせてもらえるのも今まで先輩方スタッフさん達が築きあげてきたもので、当たり前じゃなくて本当にありがたいことだって、これからもこの気持ち忘れずに活動していきたいなと思います。



もっともっとたくさんの修行を積んでまた来年のTIFで成長した姿を見せられたらいいな💭

まだまだ頑張らなきゃいけないことが山ほどあるし、できてないことが多すぎて落ち込むこともたまにある日々ですが、早くちゃんとアイドルらしくなれるように頑張るので見守っててね!!!!!


TIFや25日のライブなどなどでちょっとでも神田ジュナ気になるな〜って思っていただけましたらSNS各種のフォローや、9日にインターネットサイン会ございますので是非ご挨拶させてください🤝
虹コンではないですが、7日に#DSPMSTARS の3期生お披露目ライブがありまして、ライブやトークで出演するのでそちらも是非お待ちしてます💁‍♀️



長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう!変顔が話題になった橙盤を添えて🧡

またかきますね