まーりんこと隈本茉莉奈です!
こんばんは🐺



虹コン昨日今日とイベントをしたりライブ出演させていただきました、計4イベント、楽しい週末ー!幸!

早速きのうのことから書いてく(^-^)




昨日9/25は
虹コンのファンクラブ「虹コンだいすきクラブ」会員限定のライブイベントでした!



こーんな素敵で綺麗なスモールワールズTOKYOさんにて!初めて行ったけどエヴァやシルバニアとのコラボもあったり…普通にプライベートでも遊びいきたい…



〈セットリスト-第1部-〉
overture
美味いものファンクラブ(全員)
Fancy Friday Night(岡田 山崎 蛭田 中村 石原)
in(door) the Summer(大和 鶴見 山崎 清水 中村 石原 神田)
パウダースノーランデブー(的場 大和 岡田 大塚 中村 蛭田 山崎)
Luv Unbalance(清水 鶴見 隈本 桐乃 神田)
夢の輪郭(清水 大塚 隈本 的場 桐乃)
ミライ上々!!(桐乃 大塚 石原 神田 的場)
ココロPRISM(全員)


〈セットリスト-第2部-〉
overture
美味いものファンクラブ(全員)
ワンルームマジック(蛭田 大和 中村 岡田 石原)
愛をこころにサマーと数えよ(鶴見 蛭田 大塚 大和 隈本 岡田 中村)
恋・ホワイトアウト(蛭田 鶴見 大和 中村 岡田)
ジャスナウ!(清水 鶴見 隈本 桐乃 神田)
夢の輪郭(清水 大塚 隈本 的場 桐乃)
ミライ上々!!(桐乃 大塚 石原 神田 的場)
ココロPRISM(全員)



少人数編成でのパフォーマンス、貴重すぎるし超たのしかった!!

ラババンスのサビ中ソロと落ちサビの「大人ぶったメイクじゃ気持ち隠せない」
ジャスナウ落ちサビの「I cherish you,Fallin'summer! 強く 強く 最後ぐらい抱きしめてよ」
とか、個人的に歌いたかったパート歌えたりしたの嬉しかったなーー( ; ; )

企画コーナーというのもやりまして!
1人ずつ「今年の夏の思い出」を絵に描いて発表したり、描いた絵をその場で抽選して当たった方にプレゼントしたり^^


普段できないこと、FCイベントだからできちゃうこと、色々できた特別イベントでした!

ありがとうございました!!


嬉しいことに凄く沢山の申し込みがあって、今回来れなかった方もいると思うんだけど
今後FCのコンテンツやイベントがどんどん増える予定なので!楽しみにしててーーーー

私もとっても楽しみ^ - ^ やっぱり好きでいてくれるみんなと楽しい時間すごせるのは嬉しいよ



⬆️ここから虹コンだいすきクラブ入会できます!
虹コンから誕生日もお祝いされちゃったりするとか…?
なんと月額440円、ワンコインでおつりがきちゃうんだなあこれが





そして!今日9/26はライブ2本出演させていただきました!

ありがとうございました🔥



まず最初は
チャリティーライブ「Remember Girl’s Power !! 2021」#オンコロライブ

配信でのお届け、虹コンはトップバッターでした!




〈セットリスト〉
overture
世界の中心で虹を叫んだサマー
ずっとサマーで恋してる
キミは無邪気な夏の女王
サマーとはキミと私なりっ!!
トライアングル・ドリーマー


出演させていただき光栄です…!
観てくれているみんなに元気や楽しいを届けたい、と思いながらライブをしました 届いてたかしらね 届いていたら嬉しい




次は
「 #アイドルアラモード Vol.3」@立川ガーデンステージ



〈セットリスト〉
overture
パラドキシカル・コンプレックス
ずっとサマーで恋してる
キミは無邪気な夏の女王
サマーとはキミと私なりっ!!
世界の中心で虹を叫んだサマー
トライアングル・ドリーマー


熱くて汗だくになったー!
パラドキシカル久しぶりにできて楽しかったし、今日は夏曲が多くてねー!

ずっサマ女王Dメロ歌ってた
あとセカチューのラスサビ「あなたに届くなら普通の人生とか 投げ出してもいい心の恋人でいさせて」
続けて歌わせてもらうのはじめてでした、歌ってみたかった場所でした


土日楽しくて最高だったー!
本当にありがとうーーーーー☺️






明日は!大阪!げきあつなライブ

『FM OSAKA ai Night 2021~LIVE QUEST~』@Zepp Namba

出演させていただきます!!!
明日も絶対楽しいライブになるんだろうな…これ…

「J3 Tuesday~Midnight IQ~」初の番組イベント!FM OSAKA ai Night 2021~LIVE QUEST~2021年9月27日(月) Zepp Nambaにて開催!! - FM大阪 85.1
BEYOOOOONDS / 真っ白なキャンバス虹のコンキスタドール / TEAMSHACHIFM大阪にて、毎週火曜日25:00-25:55に放送している「J3 Tuesday~Midnight IQ~」。女性アイドルやガールズバンドの楽曲を中心にお届けしているこの番組初のライブイベント、「FM OSAKA ai Night 2021~LIVE QUEST~」を、9月27日(月)Zepp Nambaにて開催します!出演アーティストは、2019年より番組内でコーナー「まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDSクエスト」を担当している、BEYOOOOONDS。第61回 輝く!日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞したグループが、関西のイベントに初出演!『あなたと一緒に、大きな夢を描いていきたい。この真っ白なキャンバスに。』をコンセプトに活動する、真っ白なキャンバス。今年8月から...
www.fmosaka.net
来てくれる方ありがとう!よろしくお願いします(^ν^)
楽しみましょう楽しませます(^ν^)





それでは!また明日ー!

読んでくれたり、コメントしてくれたり、愛ありがとう♡
またブログ書きまつ🦕



ーSNSー

Twitter
 
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)