こんばんは!
まーりんこと隈本茉莉奈です🦈







月曜日〜週のはじめお疲れ様〜〜っ

9月はじまって2週間経とうとしてる はやい、はやすぎる、、、


活動を復活させていただいております!
待っててくれて本当にありがとう!



応援してくれて
好きでいてくれて
みんなに毎日パワーもらってます✌️

私からも毎日パワー送ってるよーーー!受け取ってーーー!







9/1 コレラジ📻
久しぶりにメンバーに会えた回!語り合いました〜しかし人と話すの久しぶりすぎてぎこちなかったかも
いつも実況やアンケート答えてくれるみんなありがとう!!
ラジオ中読めてないコメントもデータ送って頂き全て読ませてもらってます(^-^)




9/3 TIF ASIATOUR KICK OFF

配信イベント!約3週間ぶりのライブ、7人編成新鮮で、とても楽しかったー!
⬇️月末までアーカイブ見れます〜
https://tif2021.zaiko.io/e/ASIATOURKICKOFF

〈セットリスト〉
overture
THE☆有頂天サマー!!
ずっとサマーで恋してる
キミは無邪気な夏の女王
トライアングル・ドリーマー

個人ではなんと海外アジアビデオショーケースのMCを務めさせて頂きました!!
素敵なイベントでMCできて嬉しかった、感謝です、、、
緊張もしましたがとても楽しくて
(ワイプでずっとうつる経験、なかなかできない)またMCなどさせて頂けるように語彙力等々高めていきたい!

何より、アジア各地のアイドルさんキラキラ輝いてて可愛すぎましたね…海外でまたライブしたい気持ちが高まりました!




9/4 「カイダン都市伝説〜洒落怖〜」
完成披露オンライン上映イベント

裏話を話したり募集していた洒落怖体験談の朗読があったり…
会場にたまたまピアノがあって、隈本はメンバーの朗読中にBGMを弾かせてもらってました🎹
(KMTさんありがとうございます!)

6話全話U-NEXTで独占配信中です(^-^)ぜひ感想を教えてね〜〜




9/5 YouTube登録者数9万人記念生配信
約5時間半の生配信!楽しかったことを覚えている、、、9万人達成できたりセカチューMV再生回数100万回突破できたりと
本当に関わっていただいてる全ての方に感謝です… 自分にできることもっとしないといけない 自戒の念

⬇️チャンネル登録お願いします!
虹のコンキスタドール
自分たちが思う「かわいい!」や「好き!」を追い求めるインドア系・正統派アイドルグループ。通称“虹コン”。自称アイドル界イチ夏曲の多さを誇るも、実は直射日光が苦手な室内派……でも本当はやればできる子。虹コンなりのアツいライブでみんなの心を征服ちゅう!
www.youtube.com



9/11 FLASH大航海フェスティバル

〈セットリスト〉
overture
THE☆有頂天サマー!!
限りなく冒険に近いサマー
キミは無邪気な夏の女王
ずっとサマーで恋してる
トライアングル・ドリーマー

有観客ライブ!夏セトリ〜〜
このご時世のなか足を運んでくれてありがとう;;
会場でみんなとライブできて会えて本当に嬉しかった!全力でやったら心地よい疲労感が訪れたよ〜これもライブの良さみたいなところあります^^


チェキチャで久しぶりのみんな、はじめましてのみんなと1対1で話せたり
マルシェをお届けしたり
yellLive配信したり
充実な9月ー!
直接会えてる日もオンラインで会えてる日も日常にみんながいてくれてうれしー!






9月後半もよろしくねえ☺️




近々の予定!


14(火)18:00〜
ずっと虹コンで恋してる サイン会
虹のコンキスタドール
【9/14、15、16】虹のコンキスタドール 7周年記念BOOK『ずっと虹コンで恋してる』発売記念インターネットサイン会
limista.jp

20(月・祝)11:00〜
IQUIインターネットサイン会

13:00〜
結音EAST出演ライブ@代官山UNIT
#DSPMLIVE
#DSPMLIVE / 2021.09.20 (月) / TOKYO, JAPAN | Perfect Music
perfectmusic.zaiko.io




今日は忘備録?的なものになりました
またブログ書きます!
ハート、コメント、いつもありがとうー!





ーSNSー

Twitter
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - もっと世界を好きになる
TikTok ティックトック - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

.yell Live
‎.yell Live
‎.yell Liveは夢を目指す全ての表現者のためのライブ配信アプリ!アイドル、タレント、インフルエンサーなど多くのジャンルの配信者とリアルタイムでコミュニケーションできます ◆.yell Liveの楽しみ方◆ ■ライブ配信をみようお気に入りの配信者の配信内でコメントすることで会話を楽しんだり、イベントに参加している配信者にギフトを贈ることで活動を応援することができます。 ■book(投稿)をみようyell Live内では配信者が投稿した画像や動画の視聴、コメントができ、一部投稿はギフトを贈ることでコレクションとして集めることができます。推しのコレクションをたくさん集めてみ…
apps.apple.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)