こんにちは!

なんか見るだけで苦しくなってくるタイトルですね、、、Q、、、、、





なんと!

驚くべきことに!

まだ一日が終わっていません!

そりゃおじさんにもはよ行け言われるわ、、、

今回はタイトル通り箱根神社へタイムアタックして行きます🏃🏻‍♀️💨










観光地というものがどこもそうなのか、箱根だけなのか、この御時世だからかはわからないんだけど、とにかくあらゆるものの終了時間が早くて!

観光スポットも、交通手段も!

そんな中箱根神社へタイムアタックすることになったのですが



どうしてあの時えみりはスワンボートに乗りたいと言って聞かなかったんだろう、、、?

風が強くて危ないよと言われたのにどうして乗ったんだろう、、、?

乗ったからにはと思って頑張って漕いだのに案の定揺れに揺れたからってどうしてビビり倒して即Uターンさせられたんだろう、、、?

一瞬の出来事すぎて写真も撮ってないし、#もしかして 幻、、、?



なんてこともあった気がしますが、忘れて次に進みましょう☺️





桃源台駅もエヴァ仕様!



エヴァ缶買ったらお互い推し引いた!



箱根、、、幸せすぎないか、、、、?





箱根神社到着!

トウジとケンスケがシャムシエル戦を見物しに登った神社、地図的には金時神社とされていますが、外観は箱根神社に似ていると言われています



トウジとケンスケが駆け上ってた階段



立派じゃあ〜!!



隣には縁結びで有名な九頭龍神社も
(仕事の良縁、とかもあるだろうにお詣りせんかったなぁ、、、☺️)



いつもならここで御朱印の写真を載せてますが、実はこの時二人して現金を切らしていて(スワンボート☺️)

、、、いや?

なけなしのお金を叩いてほんとは九頭龍神社と2社分欲しかったけどえみりのために箱根神社の2枚買ったような気がするのに、、、どこ行った、、、、?



まぁ今回箱根神社 元宮も九頭龍神社 本宮も行けなかったからまたゆっくり再チャレンジしようとは思ってたけども😭😭😭

みんなはこんな罰当たりなことしないように!帰ったらすぐ貼る!!



芦ノ湖上にも鳥居がある姿は壮観


カップルさんと写真を撮り合いました♡♡♡😇










このあと夕ごはんを食べ、ホテルへ帰ろうとしたら唯一の交通手段だと思ってたタクシーすら周辺から撤退していて交番へ泣きつき、30分かけてタクシーに来てもらう(その間コンビニでたむろ)という計画性ゼロ大迷惑ムーブをかましたのはまた別の話、、、、




次回完結!