まーりんこと隈本茉莉奈です!
こんばんはーーーー!




虹コンアニバーサリー夏ツアー
RAINBOW SUMMER SHOWER TOUR2021
愛知公演 @ダイヤモンドホール
ありがとうございました!!!







でーーーーら最高!!
どえりゃあ楽しかったな😭




(ここぞとばかりに方言をつかってく)
(愛知の方言かわいいね)





一年半ぶりに愛知にツアーで来れてすっごく嬉しかった…!
待っていてくれたり遠征してくれたり
大変な情勢のなかで会いにきてくれて本当にありがとう😭

来てくれたみんな、一人一人と目を合わせて気持ちを届けるつもりでライブしました







そして藍色サイリウム振ってくれたり
隈本茉莉奈推し!なおめかしして来てくれてるのをTwitterで見たり、実際にステージからみれるの
幸せな気持ちになってた😭愛、、





引き続きセットリストは秘密!ですが
愛知でしかやらなかった曲もあったり〜
愛知バージョンアレンジな曲もあったり〜




隈本個人で言うと、
1部で虹コンのこれまでについて話させてもらったり
2部の「美味いものファンクラブ」で愛知バージョンをしました!

デリシャス、、、ア〜ン、、、☺️☺️


次に愛知きたとき
絶対あんかけスパゲティ食べたい…👊🏻🍝






それと1部は外ハネ、2部ではデコ出しした!



普段全くデコを出さない人間なので、実はちょっと緊張しながらステージに立ちました🤫🤫どう???

ちょうど前髪が長くなってきちゃってて
1部で前髪がのびのびになったからチャレンジしてみた〜〜〜



好評だったらまたいつかデコ出ししようと思います🥰






そんなこんなで東京に戻ってきました!
あ〜〜〜〜愛知楽しかったな😭



明日もツアー、バンド編成ワンマンに向けてレッスン!!
今日の反省点なども活かしつつ更に良い虹コンを届けられるように練習してきます!



最後にメンバーのライブ直前オフショットあげるね








ここまで読んでくれてありがとうでした!
次は大阪で7/31会おうね!!💙👊🏻

【RAINBOW SUMMER SHOWER TOUR2021】/【RAINBOW JAM2021-SUMMER SHOWER-】チケット一般発売決定!
虹コン新体制での2021年夏ツアーの一般発売が6/26(土)10:00よりスタート! 最高の夏を虹コンと一緒に過ごしましょう
2zicon.tokyo




Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

隈本茉莉奈(くまもとまりな)