まーりんこと隈本茉莉奈です!
毎回みんながブログ読んでコメントしたり反応してくれるからブログ書けてる〜ありがとうね😭



本日26日!
でぃあふぁみりぃ2021
in サンリオピューロランド

ありがとうございましたーーー!



kawaiiに寄せるために(?)一日通してハーフツインをしていたよ、、、🎀

やっぱり少し恥ずかしい気持ちはあったものの、サンリオだからね!の気持ちで
いつもより声高めに歌ったりkawaii意識でライブするのも楽しかったな〜




《虹コンセットリスト》
overture
KAWAII FESTIVAL(メルちゃん)
恋のプレリュード
in(door)the Summer
キミは無邪気な夏の女王
サマーとはキミと私なりっ!!
世界の中心で虹を叫んだサマー
美味いものファンクラブ
響け!ファンファーレ
ずっとサマーで恋してる(メルちゃん)


第一部は虹コンおんりー!
メルちゃんが来てくれた😭メルちゃん、、
一緒にKAWAII FESTIBALとずっサマ踊れたの本当に嬉しい〜〜完璧すぎて終わってからもメンバーみんなで黄色い歓声あげてました

たくさん曲もできて、
可愛い、夏、全農さんタイアップ、、、大満足セトリ!詰め込み!とても楽しかったですありがとう〜🌈😭




《結音セットリスト》
OPSE
ヤッホー●ジパング
Push forward!
夢限大メリーゴーランド(ピアノちゃん)


第二部は結音EASTのメンバーとして出演!トップバッターでした🐏

最後の曲でピアノちゃんをお呼びして!一緒に踊ってくれたんだけど、一つ一つの動き可愛すぎて、、😭一瞬で虜になっちゃった
いつもはカッコいい路線なのでとてもレアな結音EASTになったと思う🎀ありがとう〜😭





ライブ中たくさん藍色サイリウム💙振ってくれてたり(虹コンも結音もどちらも藍色担当です🙆🏻‍♀️)隈本を応援してくれてる方を見つけることができて、本当に幸せだった〜!!
ありがとう😭😭🌈
配信みてくれてた方も!レス送りましたよ気付いてくれたかな(^ν^)

一緒に今日という特別な時間を過ごしてくれてありがとう、ね☺️

ライブの感想、たくさん聞かせてくれたら嬉しいです☺️




サンリオキャラさんのお耳つけてたり、グッズ持ってる方たくさんいたのも
でぃあふぁみりぃならでは!だったね〜また今年もできて幸せでした




キャストさんの可愛い制服を着させてもらったりメルちゃんと2ショットしちゃったコラボグッズ!GET報告も嬉しい〜🏃🏻‍♀️🎹
(来れなかった方、現地で完売で手に入れれなかった方は6/28(月)20:00〜通販あるよ!)

DEARSTAGE ONLINESTORE | | ディアステージ公式通販サイト
ディアステージ公式通販サイトでは、でんぱ組.inc、虹のコンキスタドール(虹コン)、meme tokyo.、CYNHNなどディアステージ所属アーティストの公式グッズを販売中。
store.dearstage.com
配信チケット(アーカイブ)はここから⬇️
【配信】でぃあふぁみりぃ 2021 in サンリオピューロランド|ローチケ[ローソンチケット] イベントチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
【配信】でぃあふぁみりぃ 2021 in サンリオピューロランド| チケット情報・販売・予約は、プレイガイド、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com




それでは!KAWAIIの余韻に浸りながら今から遅めの夜ご飯を食べたいと思います

またブログ書くね〜!!☺️



Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

隈本茉莉奈(くまもとまりな)