こんにちは!!
ブログかきました!!(ちゃんと)


昨日は『アコギFUN!クラブ』に
かりん先輩と出演させていただきました!!


幸せな日だった……………………


歌うのが楽しい!!って手放しに思えた、
本当に素敵な空間でした。

鷲崎さん、青木さん、内田さんは
ずっと虹コンを好きでいて下さっていて

ずっと楽しみにしていたって言って下さってめちゃくちゃ嬉しかったし想いがすごく伝わってきてとても嬉しかった…。照れてしまって斜構な態度をとってしまったかもしれない(ちゃんとしろ清水)

あまり楽器について知識がなくて、めちゃくちゃ無理な選曲をしてしまったにも関わらず
めちゃくちゃかっこいい演奏をして下さって本当に感謝です………………
次回もし出させていただけることがあればちゃんと勉強します……………


でもね、何度も言うけど本当に楽しかったんです
もちろんソロで歌わせてもらった曲も大好きな曲で最高に楽しかったんだけど

なんと言ってもずっさまが………………
え!?なにこの多幸感!?ってほど楽しくて
本当にこのメンバーで全国まわるんじゃ!?と勘違いしてしまうほどでした。(ガチでしたい)


終わったあと、全員が幸せそうな顔してて、ゆーまさんが、楽しかった〜〜ってずっとおっしゃってて、本当に楽しんで下さったんだなあって感じたし、あ〜〜終わって欲しくないなあって思いました。

楽屋にもひとつのバンドみたいにサインかかせてもらえてハッピー…
もっともっと私たちが大きくなってまた一緒にライブができるように頑張ろうって1つ目標が増えました。


あーーーー楽しかったなあ…………………




一方全て終わったあとに考えたこともあったんです
文書まとめられる気がしないので変になってしまうかもですがきいてくれますか


アコギFUNで、どれだけの人の心を掴めたのか、という話です


今回、かりん先輩と一緒に出させてもらって
かりん先輩はほんとにいい子だなあって改めて思いました
そもそもわたしはかりん先輩推しですし(実は)
素なんですよすべて
こんないい子この世に他にいます!?てくらい見ててもそれが伝わってきて
緊張してガチガチになっちゃうのも可愛いし
ずっとにこにこして動いてるのも可愛いし
そんな人柄だからこそ人に愛される能力を人一倍持ってると思う

そんなかりん先輩が歌うからこそ歌もめちゃくちゃ刺さった



わたしは鷲崎さんが弾いた夕暮れグラデーションを聴いて、感動したというよりかっこよくて悔しかった


その横で、かりん先輩はすごく綺麗な涙を流していて

この配信を見たら、きっとみんなかりん先輩のことが大好きになるだろうなって思いました

それはめちゃくちゃ私にとっても嬉しいことだけど、私は何かできたかなあって考えました


ネガティブな意味とかやさぐれとかではなくです。

わたしは、別に自分のこといい子とか思ってないし

同じ方法で人の心に残ることは難しい
だってわたしはかりん先輩じゃないし


そこを悔しいって思うのは違うなーって

じゃあ私の強みは?魅力は?
なにでみんなの心を掴める?幸せにできる?
って考えてたときに


かりん先輩に『本当に素敵な歌を歌うね』って言われてLINEまでくれて、(いい子なんだよ…)

やっぱりわたしは歌を歌うことなんだなと思いました。


純粋ないい子にはなれないけど
私には歌がある


素直に伝えられない気持ちも、歌でなら伝えられる

想いの伝え方は人それぞれだから
わたしはもっともっと歌を好きになって上手くなってみんなを幸せにできればいいなあ…


まだまだ難しいけど!!

わたしがたどり着く答えはいつもここだから
やっぱりわたしは歌を歌わないと生きていけないのかもしれない!笑



そういうことを思った1日でした。


また出させていただける時のために
もっともっと歌を極めよう
(もちろん人間としても!!やらかしを減らしたい)


がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



素敵な1日をありがとうございました!!!




清水理子