まーりんこと隈本茉莉奈です

2日間の愛知遠征、ほんと楽しくて濃い日々だったからブログ更新したくて書いてる〜
読んでくれてありがとう!





2日間!
虹コンと結音どちらも出演したイベント
19日「RADJAM前夜祭」20日「RADJAM」

ありがとうございましたーーーー!!
虹コンは1年半以上ぶりの遠征
結音は2週連続の愛知で
有り難すぎる、、、😭

たくさんの方が会いにきてくれたり観に来てくれたことが嬉しかったし
フェス!夏!なイベントは久しぶりかな?ライブができて楽しかった〜〜〜っ😂




ライブ写真とセトリ書いとくね


《一日目19(土)RADJAM前夜祭》


ー結音セットリストー
OPSE
ヤッホー●ジパング
光のディスティネーション(結音WEST)
Push forward!(結音EAST)
夢限大メリーゴーランド


ー虹コンセットリストー
overture
世界の中心で虹を叫んだサマー
愛をこころにサマーと数えよ
in(door)the Summer
響け!ファンファーレ
美味いものファンクラブ
ずっとサマーで恋してる


《二日目20(日)RADJAM》


ー結音セットリストー
OPSE
ヤッホー●ジパング
光のディスティネーション
Push forward!
FLOWER
夢限大メリーゴーランド


ー虹コンセットリストー
overture
ずっとサマーで恋してる
美味いものファンクラブ
キミは無邪気な夏の女王
世界の中心で虹を叫んだサマー
トライアングル・ドリーマー




今回も虹コンだいすきマンで結音見に来てくれた方もたくさんいて優しさと愛めちゃめちゃ感じた…いつもありがとう😭


そして結音の特典会、虹コンのCD
どちらも隈本の完売してたみたいで!
来てくれたみんな〜選んでくれたみんな〜いつもありがとう〜😂💙
こういうのの一つ一つがめっちゃ嬉しいのよ、、、




いつも来てくれる方や
久しぶりの遠征を一緒に楽しんでくれた方
愛知で待っててくれた方
久しぶり、初めて観てくれた方

色んな方が会いにきてくれて2日間一緒に楽しめたのがすごくはっぴー、、、



最近、夏始まったな〜って多用し過ぎてる気がするけど
RADJAMラストのステージ立って改めてそう感じた、、、😂!
フェスのああいう雰囲気大好きかもしれん





あとね、2日目に結音のライブをメンバーが初めて観に来てくれました


1日目もあったし前後もチェキチャあったりで、みんな忙しかっただろうに…!

前日に観に行くね〜とか一言も言って無かったからびっくりした😂😂


Vlogにも映ってたけど
本当嬉しくて終わった瞬間走って抱きつきに行ったしライブ中はめちゃめちゃレスしました()

みんな本当ーーーに優しくて、あたたかくて、こんなに好きになれる存在と出会えてよかった
家族だ〜〜〜愛だ、、、ホームです
みんなだいすきです



私は本当に周りに恵まれていて
結音マネージャーさんが早朝から東京から愛知まで車で連れてってくださったり
どっちもあるからね〜ってメンバースタッフさんが色々気にかけてくれたり
ホテルのお部屋配慮していただいたり
書ききれないけど、ほんとにいつも優しさを感じています、、、🙏🏻幸せな環境すぎる

だからもっと返せる人間になりたい〜ってすごく思う






そしてみんなからの応援が日々頑張れる理由で、、、💪🏻みんながいてくれるから頑張れること沢山あるよ!!!ありがとう

会いたい〜みたい〜応援したい〜
と思える隈本茉莉奈であり続けたいな


素敵な景色や楽しい気持ち、もっと届けられるひとでいれるように頑張るから
この先もずっと一緒に楽しいことしようね、、😉



ツアーでまた愛知来れるね楽しみ!
一般発売土曜日からスタートです!7周年の虹コンを魅せられるのはここだけだから
とても気合いが入っています、いいものをみせられるように日々過ごしたい
【RAINBOW SUMMER SHOWER TOUR2021】/【RAINBOW JAM2021-SUMMER SHOWER-】チケット一般発売決定!
虹コン新体制での2021年夏ツアーの一般発売が6/26(土)10:00よりスタート! 最高の夏を虹コンと一緒に過ごしましょう
2zicon.tokyo

待ってるね☺️🌈



それではまたブログ書きますー!
読んでくれたりコメントくれたりいつもありがとう☺️
隈本茉莉奈でした!




Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

隈本茉莉奈(くまもとまりな)