やっほーわたくしネムネムチャンチャンですよん( *¯ ꒳¯*)



気づいたら6月になっていた!



今ブログ書くの気持ちじゃないけど、たまにはそういう時に書くブログもいいかなあーって思って書いているよ❕あげるかは分からない(T_T)




5月といえば!お誕生日があったよ〜

メッセージ、イラスト、動画、画像、、本当にありがとう!
全部可愛くて嬉しくて、いいねしようか本気で迷ったけどお姉ちゃんなので我慢した😴
一日中葛藤してたよ!それくらい嬉しかった!


アイドルじゃなかったらこんなにお祝いしてもらえることもなかっただろうな〜って
こうやってお祝いしてもらえる誕生日も永久的ではないな〜って思ってたらなんか毎日が儚くて尊くて、とても嬉しいことだと思いました


自分のことのように喜んでくれる人がいるって本当に幸せな事だなって!ななちゃん思ったのさ!

みんなが喜んでくれるなら毎日誕生日でもいいなー
すぐ100歳になっちゃうけど!



ワハハ




最近ねえ〜本当に目が悪くなっちゃったんですよ〜〜〜(そうですか)


帰り道とか夜のろーって歩いていると、ぼんやりしてるのに街の電気とか車のライトとか信号とかがキラキラしてて
なんかそれがキレイだから、今が本当に現実なのかどうか分からないんよ!


19歳になった実感も全然なくて、こうやって実感がないまま歳だけとっていくんだな〜って思うんですね〜


年齢ってなんの意味があるんだろうってまた意味の無いこと考えちゃう!一生思春期!いやーん
成人したら色々と変わるんだろうけど!それ以降は数えるのやめよっかなー゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。




あと、らんぴと乃がみの食パンって似てるなーって


このままどんどん目が悪くなっていったら、らんぴと乃がみの区別つかなくなっちゃう



あ、食パンといえば!

こないだ、帰ったら家にある食パン焼いてジャム塗って食べよーってルンルンで帰ったら、食パン全部フレンチトーストになってて複雑な気持ちになった(フレンチトーストも大好き美味しい)


いや、人生まだまだあるんだからまた乃がみ買ってジャム塗って食べればよくない?!

って思うよね?私も今はそう思いますさ。

でもあの時はね、帰ったら絶対に食パンが残っていると思い込んでいた自分ほんとバカだなって、
フレンチトーストになってるかもという考えがなかった。なんて自分は視野が狭いんだと落ち込んだのさ!

いやそうなると、人生がまだまだあるとも限らないね?!


人はみんな知らない間に色んなこと思い込んでるんですね〜思い込んでいることにさえ気づけない!ピエン



マァ難しいことは考えずに明日からも生きていきたいさ



さーさー言ってサーモンになっちゃうよ




明日の生誕祭たのしみさー

明日は1年の中で1番歌う日さー

緊張するけど好きなように歌っていいならそれはとても楽しみさー

みんなと会えるのも楽しみさー!

みんなー私とチェキとってくれるかなー?



ではまたあした!ばいばーい!