まーりんこと隈本茉莉奈です
ブログお待たせしてごめんね、読んでくれてありがとう〜!





4月11日 @LINE CUBE SHIBUYA
虹コンの新体制初ワンマン




ダブルみゆが加入しました💛💙
もう1ヶ月経ったの!?早いね、、、



ワンマンまで時間のないなか、2ヶ月弱くらいかな?で頑張って曲を沢山覚えてくれて、、、😭
今では虹コンに違和感がないくらい馴染んでる!ってファンの方の声をたくさん聴くしね、、、

凄いな😭



大塚みゆ先輩!は
私がまだ虹コン正規メンバーではない予科生だった頃
正規メンバーとして活動されてた先輩で!
またこうして同じメンバーとして活動できることが嬉しいんよ〜😭
久しぶりに会ったとき垢抜けお姉さんになっててびっくりした😭素敵だ、、、

時々みゆ先輩、私と話すときタメ口と敬語混じってるのは、、、何故!笑
これからもっと仲良くなれたらいいなあ



桐乃みゆちゃん!は
藍盤!私と一緒の藍色担当になってくれます〜!💙
"陽"の匂いを感じてこちらがドギマギしてしまい(?)なかなか話しかけれないのよ…

だけど目があったら笑いかけてくれたりするから、、なんて優しいんだ、、、
めっちゃしっかりしてそう!と思ってたら、この前の虹マジで案外やばそうなところが見えて(?)知ってしまったので🥳笑
もっとみゆちゃんのこと知っていけたらな〜!!
宜しくね(^。^)





12人新体制での新曲
✔️「世界の中心で虹を叫んだサマー」

✔️「美味いものファンクラブ」


それぞれMVとライブ映像が公開されました!!!!!!きた!!!!!

もう見てくれた????




7回目の夏曲は虹コン史上伏線を回収した曲になっていて
これまでの夏曲の歌詞、振り付けなどをこれでもかと含んでいます!!!

全部分かったかな〜☺️



美味いものファンクラブは全農さんとのタイアップソング!
一回聴いたら耳に残る、とてもキャッチーでハマる曲です、、、デリシャス💋






どちらの曲も大切に歌っていくのでよろしくね。(^-^)







ここからは個人的な話です




3月4月、4月11日ワンマン前後の時期

虹コンの最初で最後の10人ワンマン
12人新体制や7周年イヤーへのあれこれ
そして兼任している結音のお披露目や新曲準備の時期が重なってて

兼任まだはじめたてだったこともあり
脳と身体の使い方?の感覚?が分からなくって
日々をこなすことに必死で、全然余裕なかったです



どちらも大切な時期だから、しっかり完璧にこなさないと〜やらないと〜と思って自分に圧をかけ…圧をかけ…

すると出来てない部分が目についてくるのよ。


焦って、自分のことでいっぱいいっぱいになって、余裕のない自分がまたすっごく嫌になってきて

新メンバーの2人のこともっと気にかけてあげたいのに!とか
10人の最初で最後のワンマン、
12人新体制のこともっと考えたほうがいいのに!とか
結音はじまったばかりだし、引っ張ってかないとやばい!歌とダンスもっと磨かないといけない!とか



とにかくぐるぐる色々なことを24時間毎日考え、だけど日々こなせる量は限られていて身体も1つしかないし



メンバーやスタッフさん気にかけてくれてたけど、みんなも毎日それぞれ凄く忙しいと思うのに
これ以上心配させたり負担になること言いたくないな、😂と

全然大丈夫だよ〜大丈夫です〜
謎に…わざと余裕がある?フリしてた!
(今思えば余裕があるフリできてたとは思えないですが…😇笑)



パフォーマンスは常にその時の全力を出せているのは自分の強みだと思う。

4/11のワンマンもその後のイベントも。
結音も。

ステージではみんなに良い状態の隈本茉莉奈とグループの姿をみせたいから。
常に最高を更新したい所存!!!!!
ステージに自分のプライドかけてる。




すっごく、
みんなが日々応援してくれたり、好き!の気持ちを届けてくれたり、察して心配してくれてたり

暖かくて優しいみんなが居てくれたお陰で本当に救われてたし、動けてました🥲🥲ありがとうね


やっぱり私の原動力はみんなの存在と応援だし
みんなに届くなら普通の人生とか投げ出してもいいな〜投げ出して良かった〜って確信した。





そしてメンバーや周りの大人の方々も…



LINEくれたり、気にかけてくれたり、結音LIVE観てくれてたり、ストップかけてくれたり、

感謝と愛しかない…
周りに恵まれすぎている気がする…
ありがとうございます




少し重くなっちゃって、ごめんね




言いたかったのは、みんなのことが本当に大切で大好きで
みんながいるから頑張れてたしこれからも頑張れるよって話です!!!!!!


だいすきだよ、ありがとう






ここまで読んでくれてありがとうございました
本当にありがとうございます、
見ててほしい。応援して良かったって思って貰える人間でいると約束するよ




Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com


隈本茉莉奈(くまもとまりな)