みなさんに!!



お伝えしたいことが!!


ありまーーーーーーす!!





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1508.JPG




わたくし的場華鈴!!!





未だに!!!!!!







_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1509.JPG






虹コンが大好きでーーーーーす!!!!!!






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1510.JPG






またそれかよって思いました!?!?👀







でもさ、なんかもう
それだけでいいよねーって!!😆







4月11日ワンマンに向けた準備期間、
セトリはどうするか話し合う時も
MCを今回から分けてみようかとなった時も
新メンバーについて相談された時も



全部やってみましょうよー!!!!
ワクワクする方選びましょー!!!!
なんとかなるよー大丈夫だよー!!!!
だって虹コンだからねー!!!!!😆✌🏻




って笑ってた自分に自分でもびっくりだよ!!!



みんなの方がよく知ってるかもしれないけど
的場そんな人間じゃなかったはず



苦しいなあって泣かないのは初めてだった!!!!!





なんなら当日はね、
あはは〜!!!今日ワンマンじゃんね〜!!!!
やば〜!!どうするよ〜!!!! 
見せちゃう〜??見せちゃいます〜??😆

くらいの心境で迎えました。笑
緊張感はもちろんすごくあったんだけどね








だから怖くもなりました!!!


我ながら楽観的かつどこか冷めていて



もしかして自分、気持ちなくなった…??




と、ちょっと不安になったりもしたよ






でもね!!!


「冷めてる」ことは冷めてるんだけど、
興味がないとか、そういう「冷めてる」じゃないの
多分ちょっと俯瞰的に見れるようになっただけかもしれないの、虹コンが好きだから今後続くようにするための選択が少しずつ見えるようになっただけ、現状に固執しなくなっただけ、冷静にね、多分ね!







だってね、

ステージ上はもちろん、楽屋でもリハ場でも

虹コンと一緒にいると

どうしようもなくこのグループが好きだなーーー
ってあたたかい気持ちになって勝手に口角が上がったり!!!

早く今の虹コンをみんなに自慢したいなーって1人でこっそりニヤニヤしたりして🤫







これ、もしかしてあれだな??







自分、虹コンと結婚したんだな!!!!




と思いました!!
だって7年も好きなんだよ!!!




ほら、家族とかって、もう嫌い!って思う出来事があったとしても結局好きだし家族じゃないですか



それと全く一緒の感覚です!そう!家族!





みんなでおそろいの指輪つけるか
左手薬指にするーー??何色がいいー??笑




あ、メンバーはもちろんだけど
スタッフさんもステージスタッフさんもメイクさんも関係者さんも書ききれないけどたくさん
なにより虹コンだいすきマンも!!!!!
みなさま好きなのでみんなでおそろいの指輪します?笑
あ、嫌ですか、、、そうですか、、、笑









_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1511.JPG




ファイナリストのみんなからも、これから家族になる方が出るんだな〜!!!

早速楽屋に突撃して喋りまくらせていただきまして、みなさまとても魅力的!!!
喋りすぎてスタッフさんにはがされましたが、
また会いたいなー!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1512.JPG




今回は今までで1番!圧倒的に!
周りのおかげで心が軽くてずっと笑っていられたから、多分太陽レベルが上がったと思います☀️


それと同時に、自分のなりたいリーダー像とかアイドル像に、少し近づけた感覚があります!




従来のすごく重いブログを、的場を期待していた方がいたら申し訳ない
でもこれが今の的場のリアルなんです、
解釈違いじゃない?大丈夫かな、、、




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1513.JPG





お仕事なのにこんな気持ちにさせられちゃう
「アイドル」って職業は、本当に罪深く沼が深いですな😂
やはり幼稚園の時この職業を見つけて志したそのセンスを褒めてあげたいですな😎



女子ドルって有限?どうなんだろう
そんな寂しいこと今は考えなくていっか😆😆✌🏻



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1514.JPG




みんなびっくりさせちゃったね!
急に新しい家族増えたんだもんね!!!!
気持ちの整理に時間かかったかな?まだできてない人もいるかもしれないね、焦らなくていいですよ!

ただ「心臓にメロディー」を迎え入れる曲として選べた今の虹コンは無敵かもしれないなって思いました!



そしてファイナリストを応援していたみんなにとってはちょっとモヤモヤな気持ちにさせてしまったかもしれない。ごめんね!
だけど、どれも虹コンにとっての最善を、
虹コンに近い人、虹コンそのものが選んでいます!
だから全員メンバー入りって可能性も0%ではない

みんなとても頑張ってると聞いているから、
応援してもらえたら嬉しいです☀️
トライアングル完璧だったねー!!





これから先どうなるかはわかりません!!!



だけど、昨日私たちがみんなと一緒に見た
「いつかキミと見たミライより遥か」がこんなに素敵なものだったから、醒めない夢を突き刺してって歌う限り、あてない地図も大丈夫って歌う限り



虹コンは、大丈夫です!



みんなが「的場の大丈夫は安心する」って言ってくれるから、何度だって言いますよ!





みーーーんな大丈夫!!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1515.JPG

(大丈夫ー!!!!言うてます)(違います、戻れない日々がーーーです)




7周年の夏はツアーが決まりました!!!!
川崎クラブチッタ→名古屋ダイヤモンドホール→大阪BIG CAT→Zepp Diver City
Zeppはバンド編成です、やったー!!!


結成日にアルバムの発売も決まりました!

7曲収録、全部新曲です!!!!
すごすぎません!?やったーー!!


己の歌と戦いながら素敵なもの作れるように頑張ります!レコーディングもまたすぐある🍚







これからの虹コンも
全部最高にしちゃいますよ!





なんたってアイドルですからね〜😆☀️



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1516.JPG