まーりんこと隈本茉莉奈です
ブログ読んでくれてありがとう!





タイトルにも書いたとおり!
この度、大学を卒業いたしました。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4660.JPG




中学3年生からはじめたアイドル活動
思えば約8年間、今までずっと学業と両立しながらの活動でした…!

高校と大学2回の受験期も、テスト期間も、単位取得も、いつもみんなが心配してくれたり応援してくれて
頑張らなきゃ…!と思えた!そのあたたかさに救われてました😭





大学入学と同時に上京して
最初は全部自分でやらなきゃいけない!というプレッシャーや、自己管理に慣れなくて体調を崩してしまったり、

義務教育や高校の時と違って単位制になって、どうしてもアイドル活動をしていると出席やレポート提出が難しい時もあり、、、


言葉にはしてなかったけど
結構、これきついな〜と余裕が無くなってる時もあった


けど!みんなの応援は勿論
もふくさんマネージャーさんスタッフさんの配慮、支えもあり
無事大学卒業を迎えることができました…!😭



私はいつも周りに恵まれてるな〜と思う

ありがたい😭😭😭😭😭
感謝の気持ちでいっぱいです…!





応援し支えてくださり
本当にありがとうございました!





4月から専業アイドル。

大学を卒業したら挑戦しようと決めていたことが沢山あるので
ひとつひとつ挑戦して、自分の力や実力を磨き伸ばしていけるように!
応援してくれているみんなや支えてくださっている方々に恩返しができるように!

努力を怠らず、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。




これからもよろしくお願い致します🌸





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4661.JPG
袴は自分で選びました!

藍色が基調で、オレンジのお花
緑色の袴に梅の花



写真を沢山撮っていただいたのでお楽しみに…!






ここまで読んでくださり
ありがとうございました🎓😊



Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz


隈本茉莉奈(くまもとまりな)