毎週火曜だいすきブログに書いてたブログ
今日にゃんこに早く届くようにLINEブログに書きます!!

ジュワーン!大和明桜です!!

今日は山本莉唯
にゃんことの最後のライブ


全く実感なくて今日まできて
絶対泣かないって思ったわけ

…手紙で泣きましたね…


1曲目のずっサマで既に泣きそうで

間奏一緒にツイストするところでうおんうおんってなってたけど堪えましたよ


(↓ここからライブ前に書いた)


大和明桜と山本莉唯知らない人もいるかもだけどじつはめちゃくちゃ仲良しです

なぜめっちゃくちゃ仲良くなったか分からないのだけど


にゃんこが入った時
初対面の人に人見知りするアーオ
なので目も合わせなかった

パウダースノーランデブーのとき
手を繋いで顔を合わせるときも
めっちゃ距離あったし


性格もアニメの推しメンのタイプも理想の女の子とかとか特に性格が全然違うし


ただ食の好みはめちゃくちゃ同じで
ラーメンは二郎系好き
寿司はえんがわが好き
お肉は牛タンが好き


そうだ!好きなゲームも同じ
はじめの自粛期間中はCODを一日中ほぼ毎日してた


食とゲームの好みが同じという事が
仲良しの原因なのかな?



(↓ここからライブ終わり書いた)


にゃんこ!私へのメッセージ少なくない?!?!


言葉にしなくても愛が伝わるのだけど
それにしても少なくないかーい?!


ライブ終わりの大和は思ってますよ!!!!


だからさっきメッセージ少なくなかった?
って言ったら


「だいすきですよ♡」

だってーー!



頑張ろうね
遊ぼうね
お泊まり会しようね
ゲームしようね
幸せになろうね


フフフフフフ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0872.JPG


それでは虹コンだいすきマンのみなさん!

ばいびょんヽ(^0^)ノ



ps
かりん先輩
今かりん先輩を見ています
携帯何見ているんだろう
ソファでくつろいでいますね

頑張りましょう!(伝われ!)

(いつもだいすきブログなのでみるかからないけどもし見てたら来週だいすきブログでいつものようにお返事ほしいなぁと思う大和です)



ps
にゃんこ〜
これからも今まで通りだし
だいすき!!!