的場です!


毎年恒例になっているこの目標ブログ
いつもなら1月中の更新なんだけど、今年はなんだかすごく慎重に考えてしまった

というのもですね、2020年目標ブログに書いたことが、本当にたくさん叶ったんです!!!!
自分でもとにかくびっくりしてます
「バラエティ番組に出たい」とか「グラビアをやる」とか、なによりも「ソロ写真集を出す」っていう自分の中では無謀かなって思ってた夢までも!

この目標ブログなるものをいつも本気で書いてるからその分さらに嬉しかったし、
言霊は本当にある😎!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3992.JPG



だから今年も、大声で言います!!!!
聞いて〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!




【2021年的場個人目標】


・新!!!虹コンのリーダーで太陽!!!
・自分を信じる
・冠番組の継続
・グラビアをやる
・ソロラジオをする
・演技のお仕事をしたい
・地上波番組に出る




今回はすごく簡潔にまとめてみました
二十歳なので!!!!(?)
でもこの後の説明が長いし細かいです
二十歳なので!!!!(?)



・新!!!虹コンのリーダーで太陽!!!
→例年は「今年も」なんだけど、
今回は「新!!!」にしました。
これには理由があります!

正直、これまでの的場リーダーは、グループの空気を良くできる存在なんかじゃありませんでした、気づいちゃいました
逆に悪くしてしまうような出来事も少なくなかったと思います。メンバーの頷いてる顔が見えた気がします。笑
自分でも「よくもあなたはそれで虹コンの太陽を名乗っていられるな」と思うことがしばしばありました。(それをめちゃくちゃに誇張したのがあのショートムービーだったのかもしれません)(誇張of誇張)

実は昨年末、自分への信頼とか期待とか、そもそも豆粒ほどしかなかった自信とか、そういうのが一旦全部無くなった時期がありました!もういろいろあったんですねー!
プロデューサーのもふくさんや振り付けのYumiko先生、マネージャーさんと号泣会見ばりのテンションでたくさんお話を聞いていただいて。笑

そこでいただいた言葉を拾い集めてたら、
自分でもびっくりしちゃうくらい、的場の中にあった的場なりの正義?正解?考え方!が変わったんです。
いや、もしかしたら、目を背けていたことに対してようやく向き合うことができたのかもしれません!
正直リーダーという役割に固執していた自分がいた事とか、、もういろいろ!!なんか抽象的でごめんね!詳しく話しすぎるところじゃないなっていう気持ちと、みんなには脳直にお話ししたい気持ちと混ざり合って!!今年はここらの線引きもしっかりできるアイドルになりたい!!!!


結局何が言いたいのか、
的場はもう本当の太陽になります!(ドドン!)
太陽みたいに、メンバーを、スタッフさんを、
そして虹コンだいすきマンを常にあたたかく照らせる存在になっちゃうよ、これが今私が思うなりたいアイドル像、リーダー像です!グループを包みたい(はい?)
既にできてるよ!ってみんなは言ってくれるかもしれないけど、自分的にはできていません!(ドドン!)


そうなるため、今の的場に足りないのは
心の広さ、自分への厳しさ、他人への優しさ

そして2つ目の目標
「自分を信じる」です!

自分で言うのもなんなんだけど、おそらく的場は信じられる自分へのハードルがものすごく高い!!!いや自分で言うなし!!!!!
でも生きていてそれはすごく感じている!!!

これが良いのか悪いのかはよくわからないけど、
自分でも分かるくらいに自分を信じなすぎています!!
1月分虹マジの占い企画で「自分の才能を信じてください」と言われて大号泣していたのには、収録が前述の時期にドン被りしていたのも理由の一つにあったりします🤭なんであんなに見破られちゃうの!


それでも、急に自信を持つ、ってのはすごく難しい。なんせ生まれてこの方自信がすごくあったことなんて一度もなくて、去年の写真集を見てようやく持とう、と思い始めたくらいです。


だからまず形から入らせていただきますよ

「自分はビジュアル担当じゃない」という発言を今日からやめます!!!!!!!!笑(ギャーーーーーーーーー)
思っていても言わない!!(ギャーーーーーーーーー)
そう、言霊はあるからね!!笑

その分自信を持つための努力を怠らないようにする
見た目も、パフォーマンスも、人間性も。

そして自信は持ちつつ、アイドルでいるうちは絶対現状に満足しない人間でいたい

落ち込んだ時も笑顔だけは忘れぬ!!
そういうものにわたしはなりたい、、(既視感)

どう?強いアイドルになれそうじゃない?
なるんだよ


・冠番組の継続
FMFUJI「虹コンの征服ちゅうずでぃ」
BS11「虹のコンキスタドールが本気出しました!?」
素敵な番組をいただいてる分、継続できるように精一杯今年も明るく楽しく全力でやらせてもらいます!!!!!!!


・グラビアをやる
今年も!!グラビア!!やりたいです!!!!
早速1月にBOMBに掲載していただきました(ありがたや)
コンビニや書店に、的場が、虹コンが並ぶ機会を増やしたいです!!!!!!(あいりちゃんヤンマガおめでとう!嬉しいよー!!!)
みんなが的場のグラビア好きだよっていってくれるから、尚更!!!!
自分磨き頑張りますね(🍡)


・ソロラジオをやる

確かちょっと前にだあちゃんがツイートしてたよね!!!実は的場も思ってて、、書くか迷ったけど書きます!!!!2人で叶えられたらいいな!!
あの、
征服ちゅうずでぃでフリートークコーナーができましたよね、私あのコーナーが大好きで!!!!笑
こんな目標を言えるくらい言葉に力がある人間では無いけど、声に出して伝えたいことはたくさんある!!!
そして去年の自粛期間中にラジオをたくさん聴いて大好きになった、そして救われることがたくさんあった、という経験もあり、目標にさせていただきました!できるかな!!できるよ!!


・演技のお仕事をする
去年はテレビ東京の「闇芝居(生)」に出演させていただきまして、その前は映画にも出演させていただいている的場ですが、演技が本当に楽しくって!
あのショートムービー企画だって、フェイクドキュメンタリー、演技なわけです、自分だけど自分じゃないあの感覚、演じる、その人間に自分なりに乗り移るというなんともいえない感覚が忘れられず、
今年は演技のお仕事をしたいなって思ってしまいました!!!的場には難しいというのも分かっています、、が!!!!!目標は目標です!!!
あわよくばまた虹コンで映画とかドラマとか、できたらいいなって考えているよ。
やれる準備はしていく!!


・地上波番組に出る

去年は「ドッキリGP」や「バゲット」「バトルロアイドル」今年になってすぐに「CDTVライブ!ライブ!」びっくりするくらいたくさん出演させていただきました!そこで的場や虹コンを知ってくださった方にもたくさん出会えました!!!
今年は虹コンの名前をたくさん広めたい年です。
あのですね、的場、辛い物が相当得意だということに気づきまして、、
そういう番組にも、出たいなあ、、って、、思ったりしてます、、🌶

いや自信もって言います
出たいです!!!!!!!!!!!!!!!(大声)



おそらく、的場の太陽力は、テレビ越しでも伝えられるはず!笑
朝昼晩、見る日光浴(見る日光浴)として見ている人を明るく照らせたらなって思います!!



こんなところかな!
みんなに見てもらう、共有することで私にとっては得られるものがすごく大きいんです。モチベにもなります!
さっき去年の目標ブログのコメント欄を見返していたら、写真集を楽しみにしてくれる声がすごく多くて、あの時のみんなに「叶ったよ〜!!!」って心の中で叫んでおきました。笑

今年も見ててください!
年末に、叶ったよ〜!!!!!
って叫べるような活動をします!

その先にみんなの幸せとか笑顔があると思うからね、アイドルってそういうものだからね


夢を叶えよう!

2021年も、よろしくお願いしまーーす!!!