まーりんこと隈本茉莉奈です◎


読んでくれたりコメントしてくれたりいつもありがとう☺︎!!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3852.JPG
ファミリーマートで先行販売中の
UHA味覚糖×JA全農あおもりぐみ🍎

ジュースそのままのお味がグミになっていてとても美味しかった!お近くのファミマで探してみてね👀







20日に発売スタートしたスタバの新作みんな飲んだー??
メルティ生チョコフラペチーノとモカ☕️🍫


スタバ好きチョコ好き人間としては今回は絶対外せなくてねえ…両方飲みましたよ🥴



大優勝案件だったのでスタバとチョコが好きな人は飲むべし。笑
(私はいつもノンホイップノンファット)(することでだいぶ罪悪感が減る)



27日にまた新作でるからそれも飲まなくちゃーーーー!!!
バレンタイン時期のスタバが一番すきかも!






さてさて、
16日(土)巫女チェキチャ
17日(日)LINELIVE
そして24日(日)はウシチェキチャと!

ここ一週間は土日にみんなとお話する機会が多かったな〜ありがとう〜☺️!!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3853.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3854.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3855.JPG



チェキチャは一対一なこともあって、ここが一番自然体で話せているかもしれない!どう?笑
楽しい時間を過ごせているのはみんなのお陰です😭また一週間頑張ろうと思える、、、ありがとう、、、





LINELIVEは今年初&ディアIQの発表後初でした!

きちんと自分の口からお話する時間を作りたかったので…観てくださった方感謝🙏🏻
(アーカイブ残ってるよー!)


これから、
お話配信→隈本茉莉奈のTalktime
ピアノ配信→隈本茉莉奈のPianotime

というタイトルで配信していきます!
どちらも今年たくさん配信できますように〜時間見つけてやっていくね💪🏻💪🏻







一週間おつかれさまでした🖤🧸


ここ最近雪だったり雨だったりで本当に寒い🏂室内にこもれる日はなるべくこもって暖かく過ごそう😭😭

体調には気をつけてねえええ
また明日からも応援してるよーーーー!




最後まで読んでくれてありがとうございました!
それではまた!!!




Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz


隈本茉莉奈(くまもとまりな)