まーりんこと隈本茉莉奈です◎

前回のブログもチェック&コメントありがとう〜!なるべくたくさんブログ更新していきたい…😌




今日まで世間的には連休?でしたね〜


昨日と今日、私はチェキチャとインターネットサイン会をさせていただきました!
参加、申し込んでくれたみんなありがとう〜🥰!!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3751.JPG
そう、私はオクタの女🦐




みんなとお話してる時間、すごく心が暖かくなるんですよね
いつも元気と笑顔届けたい!って言ってるけど私の方が元気と笑顔もらっちゃってて、、、直接会えないときでもみんなとお話できる媒体があって良かった😭楽しいよ〜〜!

サイン会でもいつもコメント読んだりお名前呼べるのが嬉しい😌
みんなのお陰で楽しい時間を過ごせとるよ〜〜感謝…!!!



今年も色んな思い出一緒につくっちゃお😆💃!!!





さて、今日はブログタイトルにも書いたように「成人の日」ですね㊗️

新成人の皆さま、おめでとうございます!
例年とは違う成人の日になってしまいましたが…どんな1日を過ごされたのかな〜☺️

虹コンではかりん先輩とあやめちゃんが新成人でしたね!2人の振袖姿すてきだった…☺️



私のときは、お仕事があったので地元に帰らず成人の日を過ごしたのだけれど
別日にイベントをさせていただいたりして、、、懐かしい、、、

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3752.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3753.JPG
イベントで振袖着させていただいた時のと、帰省して前撮りした時の写真🤳




共に大人を楽しみましょう〜!!!幸せを願っております…☺️🌸






次のイベントは13日!

2021年1月13日(水)@恵比寿LIQUIDROOM
「#DSPMGLAMPING」


まだチケット発売中です🎫
あまり強くは言えない状況ですが、来てくださる方ありがとう😭🙏🏻
対策などなど…気をつけてきてね!私も気をつけます!

はーーーーー緊張する!!!




それでは!読んでくれてありがとうございました!




Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz


隈本茉莉奈(くまもとまりな)