おばんです! からの、、、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3658.JPG
あけましておめでとうございます!

久しぶりの更新〜😭😭😭
\知ってるかい?(you know)/
根本凪でございます🙇‍♀️

新年なので気持ちを新たに、
そして文章を書くことによって目標を忘れないようにしたいなと筆を取った次第でございます、、つまり自戒の文、、、(反省文?)

さて!
去年は、とても大変な年になりましたね。
挙げ句の果てに自分もなんかよく分からない感じになり

楽しいも美味しいもめんどくさいも悲しいも全部フラットになった時期がありました 泣いた

その時期を経て、

一旦リセットした感性で全部のことに触れ合えるようになって(赤子?)
もちろん忘れてしまったことも多いけど

考える引き出し、余白が増えたように感じて 

「自分の感情との向き合い方」
を新たにできたこと

という点に関しては、2020年も悪くはなかったのかなと思いました!総括!!

と同時に、
感情平地時代には皆にすごく助けられました。

「ライブができない」という状況に関して

元々インドアだし!1人好きだし!
時期を待てばまた会えるよね?!自分は大丈夫!と思って過ごしていました。

元々虹コンはライブが多いのはもちろん(体力おばけの真理)(リリイベはプロテイン)(ワンマンはボディビル大会)
三グループやらせてもらっていて「ライブが生活」みたいだった自分にとってはその状況はすごく精神がすり減ることだったみたいで、結構辛かったみたいなんだわ、、きっとみんなも自分が思ってるより辛かったと思うのよ2020


そんな時にSNSを通して気持ちを楽にしてくれたみんなには感謝しかないんです。
「大変な中配信とかSNS沢山更新してくれてありがとう!」って皆は言ってくれてたけど

私は皆と繋がりたくて手を伸ばしてて
皆がその手をしっかり掴んでくれたから
息できてたし今もドドド大丈夫なんですよ、、、、、、

ありがとうね!!サンクスモニカ!

感謝を伝えたかったので言えて良かった!


さて、2021年の目標をば!


「自分を諦めないこと」

にしました!

極端に自分に自信がなくて、
ひっっっっどい時には

根本好きな人、目大丈夫かしらねぇ?????

なんて思ってました。ひどいわねぇこれは、、

グラビアやる故 よう分からんサイトでぬるぬると叩かれ続けたりしたのがでかいのか、自己肯定力がアホ低くて(胸が先行しがちだからね) ぴえん

ライブ写真はなんか化け物みたいだし(本当は気が進まなかったんだけど化け物が映り込んだ写真が世に出てしまいじゃあもうコンテンツにしーちゃおとなった)(みんな楽しんでくれてるので今では気に入ってるワ)

とにかく自分は可愛い枠、美人枠じゃないから
ひとまず人に迷惑かけないようアイドルを楽しむとかじゃなくてとにかくとにかく頑張ろうって思ってたのですが

感情平地時代を経て、

何で自分に対してこんなに悲観的だったんだ?と客観的に考えるようになって。
仕事だって楽しんでできたら一番良いよね!

多分自分にいじけて努力をしてなかっただけなんだな〜と気づき申して、

最近はメイクや髪型を研究したり
顔や二の腕を揉んだりしてます。

たまに、なんなら今もニキビできてたりするけど
(ニキビは天からの授かり物の精神でやらせてもろてます)


もちろん一般的に可愛い、魅力的と思われてみたいけど(強欲なネモ)(一応アイドル)
ひとまずは自分が自分を好きでいられるように
色々を諦めないこと、見切りをつけないで頑張ることを目標にしたいと思います。

物事に対する考え方も、
自分は無理だろうと思うことが多かったけど 
よくよく考えれば失敗したって死ぬわけじゃないしね、少しずつ色んなことに挑戦していきたいと思います。
まずは前から気になっていたボルダリングに行ってみたい。(全部の足がつっぱって無理!!!と絶叫するところまで見えてる)(楽しそう)(ガンバ)




自分のことばっかりでごめんね😭

最後まで聞いてくれてありがとう!!!



では!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3659.JPG

私と虹コン大好きマンにとってよりよい2021年になりますように〜!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3660.JPG

ねも