みなさま!!!新年あけましておめでとうございます!!!りこぴんです!!

年越しそばは食べたかなぁ
みんな何して過ごしてるんだろう

数年前は、アキカルでカウントダウンイベントとかしてたななんて思い出しています。

なかなか会える状況ではないので今はできないですが、いつかそういうイベントもできるといいなぁと思いつつ、、、

でも今年は!!テレビで年明けの虹コンに会えるの!!
ほんとにすごくないですか!?


この1年、虹コンはちゃんと進めてるのかな?とか、みんなちゃんと好きでいてくれてるのかな?とか、たくさん不安になったし、

私自身も、なんかおかしいな〜私どうしちゃったんだろって思うことが多々あり

色んな人に迷惑かけたりして
どうしようどうしようって思い悩んだりもしてたけど、

こうして新年にに晴れ舞台に立つ私たちをみんなに見てもらうことができるの、ほんとによかった😭嬉しい😭

紛れもなく、応援してくれてるみんなのおかげだよ!!!そして支えてくれているスタッフさんのおかげ!!メンバーのおかげ!!

この世の全てのものに感謝!!!(しみ哲学はじまる)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9224.JPG

悩んでる暇なんてないし、進んでいくしかないし、
悪いところは認めて受け入れないといけないし
やらなきゃやらなきゃ、やりますって口で言っててもできなくて自分が嫌で嫌でたまらなくってもう嫌だって思っても、やっぱり私を求めてくれるみんながいるし、私の居場所は虹コンしかないから、

関わってくれた人全ての人に恩返ししたいし幸せにしたい。その夢は絶対変わらない。

今年は、迷うことなく夢にまっすぐ突き進んでいける1年にしたいな

人に迷惑をかけない!人として成長する1年にする!!!

口だけの女にならないこと!!!!!!!!
大事!!!!!!がんばります!!!!


そしてそれを成し遂げたうえで、


やっぱり1番の目標は
ソロでCDをリリースすることです!!!!!!


歌ってみたもたくさんあげる!!歌上手くなる!!

アイドル界で歌が上手いランキングみたいなのの上位はいること!!

頑張るよおおおおお
わたしが頑張ればみんなが幸せになってくれると信じて!!!!

ずっと好きでいて、応援してね
わたしもみんなのこと本当に大好きだから
がんばるからね!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9225.JPG


それでは改めて…

みなさま、今年も虹コンと清水理子を
どうかよろしくお願いします!!

いい1年になりますように!!!!




りこぴん