まーりんこと隈本茉莉奈です◎
読んでくれてありがとうございます!!




前回のブログから約1ヶ月も経ってしまいました…書くタイミングを逃し続けてしまい…
お待たせてしまってごめんね😭


今日からまたペースを考えつつ、更新していきます読んでくれたら嬉しいです🙆🏻‍♀️





さて!

11/21 BS11「虹マジ」Presents 定期配信公演 「虹のコンキスタドール」ワンマンLIVE

本当にありがとうございました!!!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7595.JPG



2時間越え&22曲パフォーマンス
ボリューム大!大!大!な定期配信公演でした
どうだったでしょうか…☃️❄️

良かったら感想を聞かせてください☺️




虹マジライブ連動特別編「サバイバルバトル」で優勝して
ソロステージの権利をいただきまして…😭🙏🏻

「パラダイスな片思い」をソロで歌わせていただきました!!!




好きな曲なんだけど、12人のときは歌割りがなくて歌えない曲で…歌えて嬉しかったな

せっかくなので
座ってみたり歌い方を変えてみたり、、、色々な試みをしてみました!!


こうやってソロで歌わせていただく機会ほんとうに無いので、貴重だった😭😭
とても緊張していたけどとても楽しかった

本当に優勝できてよかったーーーー!

聴いてくれてありがとうございました🤍



BS11「虹マジ」Presents のチケット情報 - イープラス
BS11「虹マジ」Presents のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp

まだ定期配信公演のチケットGETできます!
土曜日まで何回でもアーカイブ見返せるので、まだ観ていない方がいたら是非観てほしい…
よろしくお願いします😭😭🙏🏻





そうそう、嬉しいお知らせを発表させていただきました!

1つめ
約10ヶ月ぶりの有観客ライブ開催決定🌈

12/24(木)
神奈川・KT Zepp Yokohama
1部:FC限定ワンマンLIVE
2部:ワンマンLIVE

なんとZeppで2部制!!!2020年クリスマスイブにみんなに直接会えるのが楽しみで仕方ないよ〜〜😭🎉

早速申し込みはじまりました!
申し込んだよ報告楽しみにしてるね〜イブは一緒に過ごしましょ🥰
FC限定ワンマンLIVE 『もしもこの世界が晴れたら目の前に君が笑顔で立っているの? ~supported BS11「虹マジ」~』 (2020-12-24)
約10ヶ月ぶりの有観客ワンマンLIVE開催決定! 日程:12/24(木) 場所:神奈川・KT Zepp Yokohama みなさんお待たせしま
2zicon.tokyo




2つめ
「恋・ホワイトアウト」MV解禁❄️
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7596.JPG

2020冬の虹コンも最高😭
あいりちゃん可愛すぎて吐血が止まりません…

何回もみてね☃️🤍






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7598.JPG
送っていただいたお手紙を受け取りました😭🤍!!!
遅くなってごめんね、本当にありがとう…!

暖かい言葉に胸があったかくなります、時間を割いて素敵なお手紙書いてくれて嬉しい〜〜!幸せ!
ありがとう☺️☺️






最近はまだ解禁していないお仕事や撮影などをさせていただいております!
解禁するのが楽しみや、、、待っててね🙆🏻‍♀️




それでは!またブログ更新します🙏🏻💙

改めて定期配信公演ありがとうございましたー!!!




Instagram
TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz




隈本茉莉奈(くまもとまりな)