まーりんこと隈本茉莉奈です◎
読んでくれてありがとう〜(^-^)!!



コメントも毎回全部読んでいます!ブログ書くときの楽しみになってるよ
いつもありがとう🥰





さてさて、、

サマなりっリリース週が終了してしまいました…!



土曜日は浴衣でのサイン会
ラスト日曜日はゲーマーズさんで私服サイン会

させていただきました🤍🤍
申し込んでくれたみんな、ありがとう〜😭



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1333.JPG
メガネかけると
このポーズしたくなるよねっの図





サイン会やTalkportなど新しい形で

リリース週以外にもたくさんのリリースイベントをさせていただいたけど



毎回毎回、本当にみんなのお陰で楽しくイベントをしていました😭😭!!!
申し込んでくれたみんな本当にありがとう😭


コメント読んでみんなのこと考える時間が好きだしTalkportで直接お顔みながら話せて幸せ〜ってなってたし
私ばっかりみんなから幸せもらってた😂😂




リリース週終わっちゃって
すっかり秋って感じだ


私服も長袖ばっかりだよ〜!時が経つのははやい!

冬曲もうレコーディングし終わってるし、冬が来るのもあっという間かもなぁ…??




虹コンが春夏秋冬みんなにお届けするから受け取ってくださいね🥴🤎笑



夏が終わったということで(?)

アフターサマーグッズの販売がスタートしました!!!

虹のコンキスタドール - ディアステージ公式通販
「虹のコンキスタドール」の商品一覧です。ディアステージ公式通販サイトでは、公式グッズが会員登録なしで購入できます。
store.dearstage.com
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1334.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1335.JPG

隈本のグッズ、もうのこりが片手で数えられる数だったよ〜😭ゲットしてくれた方ありがとう!!
今年の夏とても気に入ってるので手に入れてくれたら嬉しいな…!よろしくお願いします🥰




またブログ書くね_(:3 」∠)_それでは〜!






Instagram
隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)(@kumamoto_marina) • Instagram写真と動画
フォロワー15K人、フォロー中35人、投稿97件 ― 隈本茉莉奈 (Marina Kumamoto)さん(@kumamoto_marina)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com
Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz



隈本茉莉奈(くまもとまりな)